Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/145-944f4df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

里親会

3月8日のミグノンさんの里親会報告~
といっても、遅いって!?

いやはや・・・ちょっと倒れておりました
(倒れてた=寝た)

スタートの12時前に一人でお邪魔してしまった為
いっせいに元気なワンコたちが鳴く鳴く
チワワにプードル
ゴールデンにMIX?
紀州系の仔犬三匹に
シーズー

みんな人好きで
我先我先とやってきて挨拶してくれる
大型犬のパワーはあなどれない
ど~ん、ばたばたばたと
全身でぶつかってくる
可愛くてもみくしゃにしてあじゃれてあげたいけど
まずい!私は犬を興奮させてしまうので
押さえて押さえて!
そのうちにメンバーの方が集まってきてくれて
さっきまで遠慮していた前足を固定しているプードルが
お顔にカラーをつけたまま
お膝に座ってうっとり~うとうとしだした

チワワ1キロちょっとだって
片手ですくい上げられます
モデル犬のような可愛いさです

もう、犬に囲まれて幸せ気分で癒されているうちに
お客様のご来店~
子供2人とお母様、猫をお探しです
猫ちゃんはネットワークから連れてきていた
成猫の茶白の兄妹
あと、FuFuちゃんは怖がりなので今回は写真の参加です

次に来て下さったのは犬を見に来た男性と
猫を見に来た男性

ずっと~このままいたかったのだけど
スケジュールを一つ一つこなしていかねばなりません
残念無念~行かねばならぬ~
ワンコたちがみんな見送りをしてくれます
「BYE,BYE!みんないい人に出会うんだよ」と

この茶白の猫ちゃんは里親決定し、
翌日お届け、トライアルが始まったそうです
やったね!
よかったよかった
FuFuちゃん今回は来れず、決まらなかったけど
また、里親募集続けていきたいです
大黒ちゃんもはやく、ここに来れたら良いなぁ



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/145-944f4df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

