Entries



-件のコメント

[C998]

チャトちゃんに、早く幸せの切符が届きますように!
  • 2010-04-22
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C999] すぐ近くに

ちゃちゅけ様
ありがとうございました
すぐ近くに来ているような
気がしています
みんな、愉しみつつ
がんばってま~す
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1458-5a16b100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャト通信4/18

「猫の女神様」Eさまからの
チャト通信です~

もしかしてそろそろ…
<幸せの切符>発行なのかしら?

長文でスミマセンヴァージョンです

*********************
チャトphoto40

預かりボラのKさんが法事でお留守にする間の金土日
チャトは家にショートステイすることになりました。
(う、嬉しい~~っ!)

初日はベット下に入り込み出て来たのは土曜の昼過ぎ。
ご飯・水・トイレを済ませてまたベット下へ。
でもその夜に出て来た時は、私にゴロゴロスリスリベタベタ。
私の後をくっ付いて来てホットカーペットの上くつろぐ様に・・・。
チャトphoto39

昨年11月に保護して一緒に生活始めた時のチャトとは
比べ物にならない位すっかり「家猫」になっております。
これならもうどこに行っても大丈夫!!!
自信持って言えます。
チャト、家猫修行よくガンバッタね!
君もツラかったよね、、、、、あの時。

それもこれも今の預かりボラKさんのお陰です。

チャト保護後いろいろあって、本当に本当に悩んで、、。
真冬の1月に泣く泣くリリースを決断した私。
この決断は本当に辛かった、望んでない決断だったので。
(あ~今思い出しても涙が出る。。。)

この窮地を救って下さったのがKさんなのです。
すっかり良い家猫に成長したチャトを見て
あの時リリースしなくて本当に良かったと思います。

過去を振り返ってこうして考えると、全て「縁」で
繋がってるんじゃないかと感じる今日この頃。

チャト、必ず幸せの切符を発行してあげるからね。

*********************

2件のコメント

[C998]

チャトちゃんに、早く幸せの切符が届きますように!
  • 2010-04-22
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C999] すぐ近くに

ちゃちゅけ様
ありがとうございました
すぐ近くに来ているような
気がしています
みんな、愉しみつつ
がんばってま~す
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1458-5a16b100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

