Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1473-6fb95ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

捕獲ウィーク?

昨夜はシンデレラタイムを
オーバーしてもターゲットはなかなか現れず
暗闇の中に浮かび上がる
問題のお屋敷
闇に目を慣らそうと近づくと…

がッちゃん、どたどたどた!

だだだっだだ!

テントの上に駆け上がる白い物体
「釣り目だ!!」
ターゲットのにゃんこです
すぐ近くに潜んでこちらを見張ってたんですね
しかし、慌てたのか、屋根からなにやら落っことしながら
逃げて行った様子
ズリ~がっしゃ~ん!

・・・・・・・・・・・・・。
(やめてくれよ、住宅街で夜中に~)

「用心深い、しかし
ドンくさい・・・」
「こりゃぁ、メスだね」
間違いないね

しかし
残念ながら昨夜は収穫無しで帰りました

今日早朝、屋敷裏の餌やり宅で張り込み
出入りする猫の面通しをする
しかし来る猫来る猫
既に捕獲済み、手術済み、及び飼い猫
「飼い猫は家でご飯を食べろ!!」
「飼い猫は外に出すなよ~」
エイズらしき症状のオス猫も目撃
飼い猫さんも今まで見たこともない
「いなかっぺ大将」の涙のように
ぶらり~んと、立派な鼻水を
ぶら下げているんだからね
大丈夫なのか!お前達!!

現在捕獲12匹(+2匹飼い猫さん)
目標は釣り目とトムキャットですね


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1473-6fb95ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

