Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1491-de5bd0ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月収支報告

大変遅くなりました
捕獲ですっかり時間を取られ、
まとめきれていませんでした
4月の収支報告です

*********************
【収入の部】
前月より繰越 190728円

23K様 寄付 3000
9 H町(Y様)寄付 10000
 杉並動物ネットより助け合い金未回収分補填 15000
収入小計28000円

【支出の部】
3/30分さくら 再診・入院・薬・点眼 9070
4/2 N町猫 レボ 4720
2 夢 再診・入院・注射・点滴・救命・検査 18570
2 夢 供養料 5250
3 さくら 再診・注射・点滴・検査・薬 8080
6 さくら 再診・点滴 1050
10 さくら 再診・検査・薬 4160
15 I町 メス1 5800
18 さくら 再診・検査・薬・点眼 7270
20 さくら プロフェンダースポット 360
26 さくら 再診・注射・検査・薬・エニシルード 9720
25 I町 オス2メス1 11800
27 kureラストリムーバー 1134
     CRC556・ブラシ    416
30 さくら 再診・入院・点滴・吸入 3140
28 さくら 再診・入院・注射・処置・吸入・点眼 5600
29 さくら 再診・入院・点滴・処置・吸入・X線検査 7320
支出小計103460円

          差引残高115268円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【基金振込先】
ゆうちょ銀行 
口座名称:しばごん保護猫基金
口座番号:10060-38452071

*自分の郵便口座からATMで
振り込めば手数料は無料です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お家でご不要になりました
猫ちゃんの用品などありましたら
ご寄付下さい
保護猫さんたちで
使わせて頂きます~
(あえて買わないでね
余りモノでも充分です)

<追記>
収支説明:またまた長いよ~
【追記】
*今回の収入の部
杉並どうぶつネットの不妊手術<助け合い金>に申し込ませて頂きました
オス1メス2です
立替分が少々ありましたが
面倒なのでそのまま収入に入れさせていただきました


*同ネットさんの備品、捕獲器や保護用ケージなど
をお借りしていました。
棚卸しをして頂いた結果、ケージの部品がかなり紛失しておりました。
借りた人が、足りない分は買って返さなくてはなりませんが
保管されていた方が、どの時点で無くなったか全く、記憶に無く
「しばごん保護猫基金で補填するように」と回答があったそうです
私の記憶では里親さん宅にお貸しするため運んできてもらった時には
すでに部品が足りなく組上げる事ができずに使用できませんでした。
それ以前には貸し出しも回収も保管してくれていた方がしていたので
把握、管理のしようもなかったのですが

なにより、私の里親さんや預かりボラ様が
そんなことをしたとは思えず、証拠もないのです
しかし部品が足りないということは
事実で、このまま放置すれば
会にご迷惑をおかけすることになると思い
貸し出し、回収を任せてしまった責任を感じ
半分は負担する事にしました。
「基金からの拠出」という要求については
管理の怠慢からきた恥ずかしいことなので
大事な基金から補填するようなものではないと考え
私個人として補填させていただきました。
まぁ、今後も他者から基金からの拠出を
要求されてもお応えできないと
お断りしておきたいと思います。

なお、川底に落ちた猫を助ける時に仕掛けた
会の捕獲器も盗まれてしまい
こちらも本来は弁償しなければならなかったのですが
盗難は犯罪でもあり、不可抗力な事故ということで
個人の責任を追及しないという判断で免除されました。
会長様スタッフ様~ご高配賜りありがとうございました。

*ラストリムーバー、CRC556、ブラシは
捕獲器のメンテナンス用品です。
変な餌やりさんに捕獲器を貸していたのですが
屋外放置され、雨ざらしでサビだらけになってしまいました。
個人所有の捕獲器でしたので買って弁償させて頂こうと
お願いしたところ、そのまま譲って下さいました。
(なんて…心が広いのだろう~)
これ以上悪くならないように、回復させる為と
その他、会から借りているケージ、捕獲器などの
メンテナンスの為に今後も使えるので買わせていただきました。

*I町不妊去勢費ですが
翌月5月には近隣住民、餌やリさんから
一部回収に付き、4月支出分については返済されています
「猫の神様」回収ありがとうございました。

*いつもご支援いただいているT町のO様から
4月も保護用ケージ
アイリスオーヤマの1段ケージを頂戴しました
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

以上
もうすぐ5月も3分の2
終わっちゃったよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1491-de5bd0ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

