Entries



-件のコメント

[C1017]

おめでとう!チャトアニキ!
よかったですね。我が事のように嬉しいです。
幸せに暮らしてね、アニキ。

追記
どうぶつ達を救ってくださっている皆さまには、本当に頭が下がります。これからも、応援しています。
  • 2010-05-22
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1018] 応援ありがと!

ちゃちゅけ。様
ありがとうございました
皆様の応援があって
このような有難いことにもなります

どうぞ、みんなの力を信じて
これからも応援お願いいたします。
ネバーギブアップ!!
  • 2010-05-22
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1019] 皆さんに感謝です!

ホントにホントに・・・たくさんの優しく熱い思いのご協力のおかげで、

切れてしまいそうにも思えた 『チャトとの赤い糸』 が

つながってくれそうです。


あとは、前進あるのみ!!


気負いすぎず、みんなが幸福になれるよう 《ぐわんばります!》 ので

これからもアドバイスとお見守りを頂けたら嬉しく思います。
  • 2010-05-22
  • 投稿者 : マロン母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1495-b450c62b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャト重大発表!

では予告どおり~
チャトから重大発表がございます
チャトphoto41
「え?そんなポーズで?ですかぁ~」

*********************

ご報告が遅くなりましたが、
今日はチャトから
握手会の結果発表があります。

チャトと一番ステキな握手をして下さった方は・・・・・

ジャカジャカジャカジャカジャン♪(←ドラムロール)

『元ちゃあちゃんこと、
マロンちゃんの里親A様です!』


と言うわけで、5/22(土)~トライアルに入ります。

第一印象で一目惚れし、大宮八幡のペットお守りで
神様が縁結びして下さいました。
チャト、マロンちゃんと一緒に終生幸せに暮らしておくれ。

これからトライアルの段階ですが
クリームパンを、、あ、間違えたチャトを応援して下さった
皆様ありがとうございました。m(_ _)m
トライアルが上手く行くことを切に願ってます。

ちゃちゅけ様 大当たりですよ~!

********************
というわけで
この重大発表がネットで公開される頃には
チャトはトライアルの車の中かな?

おめでとう!チャト

ありがとうございます
救い出してくれたE様
預かりのK様
応援して下さった皆様
選んでくださったA様

そして、マロン仲良くしてね
鼻くそ付けてたらアニキに笑われちゃうぞ!!
A様は幸せ太り猫を育てるのが上手らしいので
ぐ~ぐ~寝てないで
気を引き締めて2匹で運動するように
そして、先代猫さんのように
大往生まで長生きして欲しい

しばごんの願いです

3件のコメント

[C1017]

おめでとう!チャトアニキ!
よかったですね。我が事のように嬉しいです。
幸せに暮らしてね、アニキ。

追記
どうぶつ達を救ってくださっている皆さまには、本当に頭が下がります。これからも、応援しています。
  • 2010-05-22
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1018] 応援ありがと!

ちゃちゅけ。様
ありがとうございました
皆様の応援があって
このような有難いことにもなります

どうぞ、みんなの力を信じて
これからも応援お願いいたします。
ネバーギブアップ!!
  • 2010-05-22
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1019] 皆さんに感謝です!

ホントにホントに・・・たくさんの優しく熱い思いのご協力のおかげで、

切れてしまいそうにも思えた 『チャトとの赤い糸』 が

つながってくれそうです。


あとは、前進あるのみ!!


気負いすぎず、みんなが幸福になれるよう 《ぐわんばります!》 ので

これからもアドバイスとお見守りを頂けたら嬉しく思います。
  • 2010-05-22
  • 投稿者 : マロン母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1495-b450c62b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

