Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1020] あ~ご心配お掛けしました

これは信号待ちしてる時です。
走行中はずっと助手席で抱っこして外を見せてました。

いろんな大きさの車に目を白黒させて?
(チャトがいた竹やぶはめったに車通らないので・・・)
一台一台首を振りながら車を見送ってましたよ。笑。

  • 2010-05-23
  • 投稿者 : えぐちゃん
  • URL
  • 編集

[C1021] 今日もお疲れ様です

今日も通院お疲れ様でした
びっくりしましたよ~
猫ボラ待合室状態になったら
営業妨害になってしまう?

キジちゃんが男の子だったのにもビックリ~

またご協力できることあれば
声かけてください
ぺこり
  • 2010-05-29
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1497-71365f29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャトトライアルお届けレポート

猫の女神様と
シャレ系猫のお姉さんの2名で
チャトのトライアルお届けドライブ

「猫の女神様」えぐちゃんからの
レポートです

**********************
今日5/22(土)は、待ちに待ったチャトの
トライアルスタート日です。(ルンルン♪)
チャトトライアル1
(運転しながら?抱っこ!!!!
あぶないっちゅうの!)

車で移動したのですが
チャトをキャリーから出しドライブがてら走ってました。
渋滞した高速のトンネルでは、

「見て見て~~~あの車猫が乗ってるよ~~!(@_@)」

とちょっとしたアイドルになってました。
そうチャトはドライブも出来る猫なのです。
(本猫は嫌がってるかもしれませんが、、、あは。)

A様宅到着後は、早速ドーム型
ダンボールハウスの爪とぎの中に隠れました。
たぶん当分出て来ないだろうな、、、、
と思ってたら、その後出て来て自ら2階へ移動。
元ちゃあちゃんことマロンちゃんのお留守番部屋で
机の裏に身を潜めてました。
チャトトライアル3

マロンちゃんは知らない人がたくさん来たので
隠れて様子を伺ってる感じでした。
でも二匹してお留守番部屋の中にいたので
数日後には仲の良い遊び友達になるんじゃないかな
と思ってます。

チャトおめでとう!!
マロンちゃんと仲良く、末永く幸せに暮らしてね。

お土産にチャトの手形を頂きました。
A様、ありがとうございました。
チャトトライアル4

****************
えへへへへ~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1020] あ~ご心配お掛けしました

これは信号待ちしてる時です。
走行中はずっと助手席で抱っこして外を見せてました。

いろんな大きさの車に目を白黒させて?
(チャトがいた竹やぶはめったに車通らないので・・・)
一台一台首を振りながら車を見送ってましたよ。笑。

  • 2010-05-23
  • 投稿者 : えぐちゃん
  • URL
  • 編集

[C1021] 今日もお疲れ様です

今日も通院お疲れ様でした
びっくりしましたよ~
猫ボラ待合室状態になったら
営業妨害になってしまう?

キジちゃんが男の子だったのにもビックリ~

またご協力できることあれば
声かけてください
ぺこり
  • 2010-05-29
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1497-71365f29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

