Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1509-d0da600b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャト里親さま報告

チャトちゃん、トライアルに入った
最初のご報告

*********************
マロンは娘と寄り添って寝ていて
(珍しく顔は腫れてません〓)

チャトは整理箪笥の上でゆったり寝てました〓
その時は又、洋服ハンガーの下にゆっくり隠れましたが、
餌と水も少し食べてあったのでドアを閉めて又二度寝をしてから
もう一度静かに覗くと今度は隠れずにこちらを見てくれたので、
『チャト〓〓』と呼ぶと返事をしてくれ撫でさせてくれました〓
チャト

その上、餌の皿を傍に置くと安心したように
食べ出してくれたのです〓〓〓
そして更に先程、洗濯物を干しに行った後に撫でると
ナント〓ナント〓

お腹ごろんして手を舐めてくれました~〓

マロンともまだ探り合ってる様子ではありますが、
鼻を突き合わせても喧嘩に迄はならないようです〓

チャトの賢さ、優しさを改めて感じ入っています

*********************

平和主義だからね~きっと上手くやれるね
チャトちゃんはね
もう心配しなくても良いからね
ずっとそこにいていいからね
お幸せにお暮らし下さい


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1509-d0da600b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

