Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1028] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1029] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1031] しばごんも素敵です!!

優しさと智恵とたくましさ!とユーモア

やはり、しばごんは 『ヒロイン』 格ですね!



  • 2010-06-10
  • 投稿者 : チャト&マロン母
  • URL
  • 編集

[C1034] 良かった…

チャト&マロン母さま

「ヒロイン」ですか?
宝塚で言うところの「娘役?」
やった~!!
そんなこと言われたの初めてです~メチャクチャウレスイ!

私の属性
後の二つは知ってましたが
前の二つも持ってましたか?
知りませんでした~

ありがとうございます

ちなみにこの現場は
マロンを保護した公園です
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1527-73c6ce51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

病気の猫発見!

耳谷グレーさんを避妊手術の為に病院に運び
ついでに仔猫もと思ったら
満員御礼入る隙ナシ~
他の病院をあたるも、何処も同じ
「ひぇ~!」
どうするのだ?行く当てもなく
この子達の行く末やいかに~

と、凹んでいたら「猫の神様」が
ひとまず預かってくれる病院を
探してくれました
人の情けや、ありがたや~

で2匹ずつ2箇所に置いてきた
茶白ズ
これで安心して眠れる
今日はもうこれで何もしないつもりだったが

先日の「病気の猫」が気になる
目撃現場の餌やりの時間も近いし
そろそろ出てくるだろう…
見に行くことにした
居なければ、美容室行かなきゃ~

追記↓
<病気の猫>編

すると残念な事にいた
しかし、血色もよく病気には見えない
依頼者と連絡を取り合う
ビミョウに情報が食い違う
「別の猫のようだね~」
すると、そいつは新参者だから
定住猫のいるここから移動している可能性は高い

そうこうしているまに
「猫テロ」餌やりが登場
「猫テロ」についていって
移動した可能性を考え
後をつける

ビンゴ!!
そこから少し離れた公園の餌場に
明らかに「病気」と分る猫を発見
直ぐに依頼者を呼ぶ

病気の猫をめぐり激突
片付けようとしたご飯をもった私の右腕に
「猫テロ」がラリアートを食らわし
ごはんを私にぶっ掛けようとしたようだが
なんとか、堪え「猫テロ」の「テログッズ」の入ったバックの
中にばら撒いてあげた
「猫テロ」もタフだがこっちも伊達に鍛えてんじゃないよ~

それに、あなたに餌をかけた人は私じゃないよ
仕返しするなら筋違いだわ

暴れるので大好きな警察を呼んであげたら
逃げていってしまった
ご飯あげるだけで、不妊手術も病気予防も治療もしないで
「飼主のいない猫」を増やして、
人類滅亡または日本政府転覆を目論んでいる困った「猫テロ」なのだ

入れ代わりで依頼者が到着
「病気の猫」の保護作戦が始まる
NA猫
疥癬?口内炎?鼻もブシュブシュ
目も腫れて半開きのみすぼらしさ…
鼻が利かないのか餌に反応しない
なんとか口に入っても痛いのか
反対に逃げてしまう

依頼者と3人で暗くなった公園をあっちへこっちへ
追いかけて行ったが結局捕まらず
「最初に会った時は触れた」とのことで
ご機嫌の麗しい時、油断している時に
こちらも装備を整えてまた、保護することになった

あれ?警察は??
こっちは身分も明らかにしてんのに
一度も見なかったぞ!!どうなってんだ~
「猫テロ」相手に1人善良な市民で戦えってか~??
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1028] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1029] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1031] しばごんも素敵です!!

優しさと智恵とたくましさ!とユーモア

やはり、しばごんは 『ヒロイン』 格ですね!



  • 2010-06-10
  • 投稿者 : チャト&マロン母
  • URL
  • 編集

[C1034] 良かった…

チャト&マロン母さま

「ヒロイン」ですか?
宝塚で言うところの「娘役?」
やった~!!
そんなこと言われたの初めてです~メチャクチャウレスイ!

私の属性
後の二つは知ってましたが
前の二つも持ってましたか?
知りませんでした~

ありがとうございます

ちなみにこの現場は
マロンを保護した公園です
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1527-73c6ce51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

