Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1534-54714346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仔猫探しなら杉並へ

さぁ凸ろう!
なんてったってこんなに
仔猫がいっぱいいるのだ!
action3.jpg
先日里親さんが決まった黒長毛と黒白の
兄弟達である~
なんと!めちゃくちゃカワユク育ってるじゃないですか~
action2.jpg

action.jpg
で、明日いよいよ
仔猫が2匹うちに来るらしい
「え~っと、どこのどういうのだったっけ?白黒?キジトラ?
Mさんのとこは?どれ?白黒、黒白、黒と似たようなのばっか
町の名前もなんちゃら西だ、東だ~と、もうわけが分らない~」

猫神「しっかりしてよ~リスト作って上げたでしょ
よく見てね」

「ふむふむ、そうだ番号が33番までふってある」
(どこにそんなにいるんだろう~?)
「そこにこの間のプラス4足すんだよな・・・
そうすっとっぉ~・・・・・・・・・・。」

ミグノンさんにもたしか30越え
猫がいるはずだが・・・
都内の猫そんなに集めてどうすんだ?

今や仔猫探すなら
杉並区においでって?

というわけで6月13日日曜日は
ミグノン里親譲渡会にGO!

ネットにもいっぱい掲載出すのだ~





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1534-54714346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

