Entries



-件のコメント

[C1042]

しばごんさん、スタッフの皆さま、本日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

秘かに金ちゃんに会えるのを楽しみにしていましたが~。欠席で残念。
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1043] おつかれさまでした

ちゃちゅけさま。
初譲渡会にも関わらず
慣れたものでした
ぱちぱち!!!

ちゃあ&チャトチーム
えぐちゃん、K様とも
会って頂く事が出来
良かったです~

これからもどうぞ宜しくです
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1558-95ee33cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/4譲渡会出場猫紹介

いよいよ明日は
杉並どうぶつネット有志主催の譲渡会です

~~白黒シリーズ~~
c0177157_048697.jpg
金ちゃん(メス
c0177157_0491666.jpg
あぜみちくん(オス)
c0177157_0494241.jpg
はとやまちゃん(メス)

c0177157_0501015.jpg
くろみちゃん(メス)

~~シマシマシリーズ~~
c0177157_1611379.jpg
トラちゃん(メス)ミニたん

c0177157_1635259.jpg
クマトラちゃん(メス)チョウたん

~~白黒&シマシマシリーズ~~
c0177157_244126.jpg
フサフサ白黒くん&クロちゃん(オス)

c0177157_25341.jpg
クロちゃん2号(オス)&キジコちゃん(メス)

~~鋼鉄シリーズ~~
金
金太(オス)

Ⅰ2キジ子とグレ白
銀太(オス)と銅子(メス)

鉄子
鉄子(メス)

~~欽どんシリーズ~~
茶白
*ヨシオ(オス)

mikeko.jpg
*ミケコ(メス)
注:ワルオとフツオはトライアルに入りました
ありがとうございます~

これで何匹紹介した?
あと…何匹だっけ???

環八と神田川のぶつかった辺り、高井戸東にある
フラワーショップ&ペットカフェのCHICHIさんで
7月4日12~4時まで
猫ちゃんの里親譲渡会開催します

どうぞよろしくです








2件のコメント

[C1042]

しばごんさん、スタッフの皆さま、本日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

秘かに金ちゃんに会えるのを楽しみにしていましたが~。欠席で残念。
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1043] おつかれさまでした

ちゃちゅけさま。
初譲渡会にも関わらず
慣れたものでした
ぱちぱち!!!

ちゃあ&チャトチーム
えぐちゃん、K様とも
会って頂く事が出来
良かったです~

これからもどうぞ宜しくです
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1558-95ee33cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

