Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1587-22410cbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鉄子正式譲渡決定!!

鉄子こと鋼鉄シリーズの
一番の慣れ猫の里親様から
正式譲渡のご連絡が入りました

鉄子クレア
可愛い~やっぱりべっぴんさんだよ
**********************
鉄子ちゃんは、あっさりと
我が家になじんでくれました。
翌日には、おもちゃに大興奮して、部屋の中を駆け回り、
3日目には、ごろごろすりすりの仔になり、
5日目には、うたた寝をしている娘のそばに
自ら寄ってきて、二人で仲良くお昼寝です。
鉄子クレア2

名前は、「くれあ」ちゃんにしました。
「くぅちゃん」と呼ぶと時々返事をしてくれます。
昨日、2回目のワクチンを打ちに行ってきました。
体重1.25kg、コクシジウムは検出されませんでした。

猫ちゃんを飼うと部屋が汚れると心配していましたが、
ろくに掃除をしていない隅っこにまで探検に行くので、
不要なものは整理し、かえって隅々まできれいさっぱりになりました。
ただ一つの悩みは、私は、在宅ワークなのですが、
くぅちゃんがかわいすぎて、仕事に身が入らないことです。

********************
分ります~そうなんですね
在宅ワークなんてうらやましいですが
ネックは誘惑が多い事です
特に仔猫は・・・

素敵なご縁を頂戴し
鉄子の名前の由来の2009年保護猫の鉄っちゃんも
正式名「クレー」ちゃんになったので
慣れ慣れ度から活発な事、
姿形もそっくりなこの子達に
不思議なご縁を感じます~
クレ2
(こちらクレーちゃん)
違うとこはクレーのダミ声だけかしら?

お幸せにクレア
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1587-22410cbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

