Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1599-ebc2bb5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女神様から~みなみちゃん報告

猫の女神様から
先日保護入院した
みなみちゃんの
近況報告です~

*****************
入院5日目の7/23(金)
みなみちゃんの面会行って来ました。

入院当初の検査では大きな内臓疾患もなく
症状はカゼ・脱水・貧血だったので一安心。
画像-0249

目汁鼻汁で顔がグチャグチャだったけど
すっかり可愛いお顔に・・・。
病院の先生にも、みなみちゃんって可愛い名前ですね、って。
へへへ。。。
 
 エイズは陽性でしたが、白血病は陰性で、ほっ。
 体中ノミとノミの糞でカーペット状になってて
 元気なのはノミだけ、状態。

 口の中は歯が溶けてか?一本もありませんでした。
 しか~し、歯がないお陰で歯肉炎・口内炎もなく
 かえって良かった。

 年齢は推定3~5歳くらいか?・・・と。

保護時は衰弱してたけど、大きな病気もないので
かなり元気になってるかぁ~と想像してました。

・・・・が、

なんと
自力でご飯食べれない状態。

がぁぁぁ~~~~ん。

というわけで、強制給餌。
そしてそして入院延長となりました。
みなみ3

依頼者さんから延長入院代も頂いたので、問題なし。
ガンバレみなみちゃん!!!

みなみちゃんの
みなみ
Before、
画像-0249
After、
みなみ3
強制給餌
まとめてドン!

*****************
うん!可愛いお顔になってる
良かった~

みなみちゃんっぽいです
minamichan.gif
はい、こちら**小のイメージキャラ
みなみちゃんです
よろしく~!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1599-ebc2bb5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

