Entries



-件のコメント

[C1057] 陽性でも問題じゃない!

陽性反応は出ない方が確かにいいけど
だからといって1匹飼いなら
問題ないし、発症しなければ
他のにゃんと同じに猫生を生きられますよ
きっと、素晴らしい家族に
巡り逢えます!
熱が早く下がりますように
がんばれメイちゃん!!
しばさんもガンバレ!
待ち時間に寝てたでしょ?
熱が下がって元気になって!

[C1058] うん!寝てた~

バレバレ?
静かにじっとしてると
寝ちゃうんです
  • 2010-07-26
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1600-238806ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況報告⑥7/24

譲渡会の日
出場メンバーが世田谷チームだったので
私は1回お休みとなったので

態度の悪い凶暴猫の検便と
可愛いメイちゃんの通院に出かけた
メイ
メイちゃんはエイズ陽性キャリーだが
何故か熱が40度越えで
頭から熱を放射している
う~ん…。心配だ

前回はコロナウィルスの検査をした
こちらは400未満「ほっ・・・」
お口の歯肉炎はインターフェロンで解消
よくなった「ほっ・・・」
今日は内臓器官を検査する
エコーとⅩ線検査で半日入院

そこへ知人の飼い猫さんが
緊急事態で診察を受けに来た
午前中病院に入り浸り
トライアル中の銀太里親娘さんに会い
譲渡会に参加するリュネに会った
激!混みだったので
途中なんとな~く知ってる
ワンコやにゃんこの飼い主さんに
会った気がするが
もう、覚えていられない

*午後からの続きはこちら↓




<<午後>>
涼しくなってから
メイちゃんの退院の為にお迎えに行くと
女神様とK様に会った

そしてその後
「猫のお母さん」が金太と銅子を連れて来て
2回目ワクチンを打ちに来てくれた
これ以上病院にいると
何人知り合いに会い
いつまでも帰れなくなるかも知れないので
慌てて帰った

メイちゃんは
3日前から始まった軟便が
今の熱の一つの要因なのかもしれない
ちゃあちゃんのときのように
エイズ陽性キャリーの子は一つづつ
要因をつぶしていくしかない

とても良い子で大人しい
お転婆でイジワルな子になっても良いから
はやくいっぱい元気におなり

隣のケージの凶暴な子達の
健康な検便が恨めしい・・・。

エイズ陽性の子は良い子が多い!

2件のコメント

[C1057] 陽性でも問題じゃない!

陽性反応は出ない方が確かにいいけど
だからといって1匹飼いなら
問題ないし、発症しなければ
他のにゃんと同じに猫生を生きられますよ
きっと、素晴らしい家族に
巡り逢えます!
熱が早く下がりますように
がんばれメイちゃん!!
しばさんもガンバレ!
待ち時間に寝てたでしょ?
熱が下がって元気になって!

[C1058] うん!寝てた~

バレバレ?
静かにじっとしてると
寝ちゃうんです
  • 2010-07-26
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1600-238806ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

