Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1614-372ca546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レスキュー猫みなみちゃん

「猫の女神様」にレスキューされた
みなみちゃんのその後です

*********************
7/19に入院したみなみちゃんは
だいぶ元気になり、7/29(木)に無事退院しました♪

貧血が改善されず、もともと(?)貧血持ちの様なので
今後もノミによる吸血が要注意なのですが
保護依頼者さんが
「ご飯・フロントライン・不妊手術・年1のワクチンは
面倒をみてあげたい」
とおっしゃって下さってるのでひとまず安心。

 貧血で手術に耐えられる体ではないので
 今回不妊手術は見送ることにしました。
 
退院時雨が降ってたので、外にリリースではなく
一晩保護依頼者さん宅のワンゃん用ケージに
お泊りしてもらいました。

依頼者さん宅は、みなみちゃんを保護した場所の
近所にあるので上手く居ついてくれると良いなぁ~。

みなみちゃんをお迎えに行ったら
なんかいつもの面会と違うわ、、と感じたらしく
耳が倒れっぱなしでした。
みなみちゃん、不安にさせちゃってごめんよ~。

最後にお世話になった先生と記念写真をパチリ。
みなみ

*********************
で無事退院したそうです
元気にがんばるんだよ~みなみちゃん!!

U先生、バッチリカメラ目線で
猫マスクかけるの勿体無かったけど
U先生目当ての患者さんが増えたら
また混むのでやめました・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1614-372ca546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

