Entries



-件のコメント

[C1067]

2猫ともども、なかなかイケテル気がします。
良い子ならば、なおさら(すぐにでも)里親さんが見つかるといいですね~。
ところで、最近の若い衆は「ナンノ」とか、スケバン刑事とか、周知なのかしら~? と、思ったり。相変わらず、お奇麗!
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1068] 多分ね・・・。

若い衆には分らんでしょう
多分・・・。

「なめたら、いかんぜよー!」
  • 2010-08-05
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1070] ナンノ 最高です!

いつもながら、しばごんのネーミングに思わず吹き出しつつ納得でした!!

もう『南野』以外には見えません (^^ゞ


  • 2010-08-11
  • 投稿者 : チャト&マロン母
  • URL
  • 編集

[C1072] Re: ナンノ 最高です!

はははは~
1匹1匹忘れないように
というのも、物忘れが激しいので
人間や猫、道、建物
ありとあらゆるものが覚えられないので
エピソードに絡めて
思い出せるように

ナンノの今欲しいものは
ヨーヨーです
  • 2010-08-16
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1615-50468919
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

命名!

この2匹とても良い子です
泣き叫ばないし
暴れないし
あぁなんて平穏な日々
こんな日が戻ってくるなって
夢にも思わなかった・・・。
南野陽子3
名前をつけてあげなきゃ

そうそう!この子は見た瞬間
ナンノ3
「ナンノだ!!」って
直感的に感じたんです
ナンノ2
ほら!南野~!!

じゃあさ~この男の子はどうするの?
何かイケメンいたっけ??
南野っていや~スケ番刑事
麻宮サキ、そして和田慎二・・・。慎二?
陽子2
う~~ん
斉藤由貴に浅香唯…
ネタ無し
う~~~~~~~~~~ん
そうだ!!
プロトンでプーちゃんにしよう
陽子3
ナンノプロトン
出来上がり~!
あぁでも相変わらずお綺麗ですね~






4件のコメント

[C1067]

2猫ともども、なかなかイケテル気がします。
良い子ならば、なおさら(すぐにでも)里親さんが見つかるといいですね~。
ところで、最近の若い衆は「ナンノ」とか、スケバン刑事とか、周知なのかしら~? と、思ったり。相変わらず、お奇麗!
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1068] 多分ね・・・。

若い衆には分らんでしょう
多分・・・。

「なめたら、いかんぜよー!」
  • 2010-08-05
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1070] ナンノ 最高です!

いつもながら、しばごんのネーミングに思わず吹き出しつつ納得でした!!

もう『南野』以外には見えません (^^ゞ


  • 2010-08-11
  • 投稿者 : チャト&マロン母
  • URL
  • 編集

[C1072] Re: ナンノ 最高です!

はははは~
1匹1匹忘れないように
というのも、物忘れが激しいので
人間や猫、道、建物
ありとあらゆるものが覚えられないので
エピソードに絡めて
思い出せるように

ナンノの今欲しいものは
ヨーヨーです
  • 2010-08-16
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1615-50468919
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

