Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1618-691c6557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まるちゃん近況報告

里親様報告を貯めてアップ
出来ていない・・・。
ごめんなさい
順番にあげていきますので
懲りずに写真くださ~い

1人で先に見てニンマリしてるのが
楽しみなんですぅ

さて、近県に嫁に行ったまるちゃんです
美人しゃんですね~
飼主に似るんですよ!

*********************
まるちゃん1

まるちゃんの写真を送らせていただきます。
リンちゃんの誕生日が6月6日でしたので、
まるちゃんの誕生日を7月7日にしました。
この日は私にとっても思い出のある日です。

お誕生日に、1歳の健康診断に行ってきました。
体重は3.2kgになっていました。
まるちゃんは小柄なので、
3㎏位から増えていなっかたので安心しました。
リンちゃんが居なくなってから、
急に大きくなりました。

まるちゃんは1歳を迎えて大人になりましたので、
初またたび経験をしました。
またたび入りキッカーを買ってきたのですが、
買い物袋を自分からのぞいていました。
普段はそんなことはしないのですよ。
酔うまではいきませんでしたが、スリスリしていました。
また、一層運動神経がよくなり、賢さもましました。
まるちゃん3

そして、一人っ子気質が強くなってきました。
主人と私がすっかり甘やかしてしまっていますので・・・。
特に主人が甘甘です。
このままだと、新しい家族を迎えることが
難しくなってしまうのではと
その点だけ心配をしています。
私としては2・3歳の猫ちゃんを迎えたいのですが、まるちゃんには
小さな子が向いているのかなと迷っています。
少し夏バテ気味でしたが少し元気が復活してきました。

主人と私にとってまるちゃんは本当の子供です。
可愛くて可愛くて・・。
まるちゃんの居ない生活は想像できません。
できるだけまるちゃんが、
この猫生も悪くなかったと思ってくれるよう
一緒に楽しく過ごしたいと思います。
少しですが、写真を送らせていただきます。
まるちゃん4

まるちゃん2
保護活動が御忙しいご様子ですが、
どうぞお体を大切になさってください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

********************
ありがとうございます~
まるちゃんのように
幸せになってくれる子が
活動の励みです

H様末永くまるちゃん
宜しくお願いいたしますよ~

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1618-691c6557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

