Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1628-4bf718c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奥の手のさくらさん

「猫の神様」が帰省の為
噂のさくらさんが我が家にやってきた
猫白血病にヘモバルトネラと
超・ド貧血!に
幼少期カリシウィルスにかかった
後遺症かと思われる目の瞬膜が
張ったり閉じたり
ついでに移動時、酔うのか
鳴き続けウンチするという
保護猫クィーン間違い無しの奥の手です

保護時成猫にもかかわらず
体重が1.6Kgしかなく
いつ死んでもおかしくない状態だった
「看取るなら、うちで看取るよ」と預かってくれて
3Kg弱、うそのように丸々太った
今回の血液検査でヘモバルトネラも消えた

さくらとレオ
おや?犬
大丈夫なようですね
見えてんのかなんか分らんけど
あまり気にしない性格のよう
とてもフレンドリーです

さくら
1人遊びもできます
とってもいい子ちゃんじゃん
さくらさんったら

しばらくうちに居て良いよ~


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1628-4bf718c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

