Entries



-件のコメント

[C1076] お休みしてちょ!

寝たつもりで治るのは、若いうちだけさぁ~
しっかり、まるっと、体を休めてちょ!
中途半端に休んで体を酷使すると
入院になっちゃいますよ~
今は、自分の体を最優先に
大事にしておくんなせい!

[C1077] あんがと!

入院?まずいな~そりは
あんな衛生的なとこに行ったら
死んじゃうよ~

サウナとかでどば~と汗かいたら治りそうなのになぁ
仕方ないから
サウナのような体育館で
どっぷり汗流しました

が、病み上がりメンバーばかりで小1時間?物足りん

週末新幹線乗る前に治さねばなぁ・・・マズイ!
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1647-f3bbe3a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バカ復活ならず

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
完全にこじらせてしまいました
レベル3

投薬開始~
短期で回復する為
マイレシピです

「お世話しなきゃならないんだから
夏風邪なんぞにやられてる場合じゃない」

猫のごはんに
犬のごはん
さくらの遊びに
付き合っていたら
そのまま寝てしまいました

息苦しくて目が覚めたら
さくらが胸の上に乗ってました…。
「さくら、あんた3Kgあるんでしょ」
急ぎケージに戻し
私は布団へ

「ママ、お腹すいた」
「昼は何?」

娘達が何か言ってましたが
動けません
そのまま5時間爆睡

起きて夕飯の材料買出しに行きがてら
譲渡会の告知ポスティングするも
息絶え絶え~
だめだこりゃ、まだ完全回復しとりません
レベル4、喘息の兆候

しばし、お休み
昨夜の「捕まらない母猫4号」が気になるのに


2件のコメント

[C1076] お休みしてちょ!

寝たつもりで治るのは、若いうちだけさぁ~
しっかり、まるっと、体を休めてちょ!
中途半端に休んで体を酷使すると
入院になっちゃいますよ~
今は、自分の体を最優先に
大事にしておくんなせい!

[C1077] あんがと!

入院?まずいな~そりは
あんな衛生的なとこに行ったら
死んじゃうよ~

サウナとかでどば~と汗かいたら治りそうなのになぁ
仕方ないから
サウナのような体育館で
どっぷり汗流しました

が、病み上がりメンバーばかりで小1時間?物足りん

週末新幹線乗る前に治さねばなぁ・・・マズイ!
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1647-f3bbe3a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

