Entries



-件のコメント

[C1082] おめでとう&すんまへん

↓娘さんとお姉さんと間違えてもうたです
すんまへ~ん!(赤面)
文字がさぁ~小さいしぃ・・・

ルゥちゃん決まって、さらに
おめでとさんですぅ!
きっとお父様からのご褒美でしょ
暑い中、忙しいのに来てくれて
嬉しかったと思います。
娘への愛情は永遠なのよ!

それにしても・・・ルゥちゃん
ミグさんとこだと真っ白なのに
しばさんちに行くと今度はベージュ?
お掃除ロボ「ルンバ」ってあるけど
ルゥちゃんは「ワンバ」(笑)

誕生日プレは、モップにしようかなぁ

[C1137] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1663-043d3c16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルゥの筋トレ

預かりっこルゥは忙しいのだ

宇宙の秩序の為に
闘わなくてはならないのだ
ルゥとS2
誰と?
多分ウチュウジンとかチテイジンとか
ルゥとS4
だから体を鍛えなくてはいけないのだ

だから走り回り
そして咬み付くのだ
ガウガウ
ルゥとS3
ボクの勇姿にしばごんもMゴンも
キャーキャーなのだ

ボクはとてもつおいのだ!
地球の平和の為に
日本の未来の為に
ルゥ勝利
はい、キメ!ポーズ!!
しばごん、Mゴンの奇声
キャ~~~~~~あぁぁ=わゆ~~~い

ルゥおめでとう!!
本物の家族が決まったね
来週日曜日トライアルへ出発だよ!








2件のコメント

[C1082] おめでとう&すんまへん

↓娘さんとお姉さんと間違えてもうたです
すんまへ~ん!(赤面)
文字がさぁ~小さいしぃ・・・

ルゥちゃん決まって、さらに
おめでとさんですぅ!
きっとお父様からのご褒美でしょ
暑い中、忙しいのに来てくれて
嬉しかったと思います。
娘への愛情は永遠なのよ!

それにしても・・・ルゥちゃん
ミグさんとこだと真っ白なのに
しばさんちに行くと今度はベージュ?
お掃除ロボ「ルンバ」ってあるけど
ルゥちゃんは「ワンバ」(笑)

誕生日プレは、モップにしようかなぁ

[C1137] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1663-043d3c16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

