Entries



-件のコメント

[C1083] どうしたの

だいじょうぶですか!
誰にでもそんなメールはあるさv-221

なにはともあれ、お誕生日はおめでとうございましたv-274v-272
良いこといっぱいの1年になりますようにv-254
  • 2010-09-01
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C1084] のの様ありがと!

のの様

ありがとうございます
ホントに、何のために
来たの?
って~感じです

あぁでももう大丈夫
今日から9月だから

  • 2010-09-01
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1085] 唄ってあげようかぁ?

思いっきり凹むと逆から見れば凸にゃのだ!
8月もいい月だよ~
お互いの誕生日あるしさぁ
肉球グミ、あげるから元気出してちょ!
それとも、唄ってあげよーか?
9月だからって、とばしすぎちゃダメですよ
マイペースでムリせんといてちょ!
がんばりやぁ~(←偽関西弁)

[C1086] Augestシスターズ結成?

気まぐれネコさへ

うん、じゃぁ唄って

私ま~つわ?で
ええのん?
  • 2010-09-01
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1665-36984de7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月が来るたびに

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
8月はヤバイ月なのだ

なんていっても
私が生まれた月である

8月になると
広島に原爆が落ちて
長崎に原爆が落ちて
誕生日に日航機が落ちて
終戦(敗戦)を迎え
夏休みやお盆で
気の合う知人達がお休みモードに入り
会えなくなる

その辺りで毎年ピークを迎える
超テンション下がりまくり~の
凹みまくる時なのだ

↓つづく凹:注意:危険!
今年は1、8、15、22日と
イベント尽くしの為
気が張っていた為少し後に
ずれ込んだのかも

バカの夏風邪をひいた頃
相談を装った
妄想メールが届き
完全に凹
夏風邪こじらせ、持病悪化
「あぁ…相手にしなければ良かった」

それも父の命日を迎え
すっかり回復
皆さんからの温かい励ましを頂き
すっかり復活とおもいきや
最後の最後に
最悪の不幸メールが送られてきました
「何の恨みか、嫌がらせか」
心霊スポットの地縛霊のような理屈だ
「猫がらみのこういうタイプ、ヤダね~」

グッバイ8月
最悪だったよ

だが明日からは9月
妄想ワールドの住民とは
お別れさ

厄払いだ厄払い
次行こう!次!!
明るく元気なセッテンバー


4件のコメント

[C1083] どうしたの

だいじょうぶですか!
誰にでもそんなメールはあるさv-221

なにはともあれ、お誕生日はおめでとうございましたv-274v-272
良いこといっぱいの1年になりますようにv-254
  • 2010-09-01
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C1084] のの様ありがと!

のの様

ありがとうございます
ホントに、何のために
来たの?
って~感じです

あぁでももう大丈夫
今日から9月だから

  • 2010-09-01
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1085] 唄ってあげようかぁ?

思いっきり凹むと逆から見れば凸にゃのだ!
8月もいい月だよ~
お互いの誕生日あるしさぁ
肉球グミ、あげるから元気出してちょ!
それとも、唄ってあげよーか?
9月だからって、とばしすぎちゃダメですよ
マイペースでムリせんといてちょ!
がんばりやぁ~(←偽関西弁)

[C1086] Augestシスターズ結成?

気まぐれネコさへ

うん、じゃぁ唄って

私ま~つわ?で
ええのん?
  • 2010-09-01
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1665-36984de7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

