Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1667-ab5e429d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<元くま・しっぽ>アンとセラの近況報告

里親様からの近況報告を
ご紹介します
<くまちゃん・しっぽちゃん>兄弟の
今の様子です

******************
残暑お見舞い申し上げます。
暑いです! 伸びてます!!
テーブルで…
玄関で…
床で、長~くなってます。
しっぽ
おかげさまで、元気に誕生月(8月生まれと聞きました)を迎えました
大雑把で盗み食いの得意な'行'はトキドキ緩いウン○をしてますが
きれい好きの'世来'は絶対トイレの砂部分には足を置かず、
縁に四つ脚でつかまり
バランス良く用を足してます
あげくティッシュをこんもり被せてくれたり、
出しっ放しのCD等を被せてくれてたりします
水洗トイレの使い方を教えてあげたいケド、
彼は慎重なのでうさん臭い所には入りません!
'行'なんか、閉じ込められても
Tペーパーと戯れてまったりしてるのに…。
あんとせら

******************

確かに~セラちゃんはちょっと
面白キャラでしたね

あっち向いてホイ!見たいなポーズと
ハートのマークがナイスマッチです

いつまでも兄弟仲良く
宜しくお願いいたします
ご紹介が遅れてすみませんでした~




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1667-ab5e429d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

