Entries



-件のコメント

[C1089]

リンクさせて頂きました。
1匹も多く里親さんが見つかるよう祈っています。
  • 2010-09-05
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1090] サライ

ありがとう~ちゃちゅけさん。
あなたもいっしょに
さぁ~「サライ」
  • 2010-09-05
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1091] ごめんなさい!

しばさ~ん、お疲れさまです!
昨日の夜、告知でリンクするつもりだった
のだけど、ちょいとトラブってもうて
協力できなくてごめんなさい!

たくさんの子が決まってるといいですね!

[C1092] 決まったよ!

気まぐれネコさん

いつもいつも
お気遣いありがとうございます

今回少ないながらも
健闘しました
カワユイ奴等が
少しづつでも決まってます

冬に向けてがんばるのじゃ
  • 2010-09-06
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1673-e5ab90b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は36!

9/5日曜日
高井戸CHICHIさんで行われる
里親譲渡会は

36匹出場予定です
c0177157_16401023.jpg c0177157_23232384.jpg
c0177157_23111579.jpg c0177157_17475992.jpg 
c0177157_1747485.jpg クミン
ミケコ2 陽子2
ナンノ3 金2
あぁあぁああああ~

みんな紹介してあげたいなぁ~
上の10匹はほんの一部です
36匹出場しますが
出られない子もまだまだいます

この子達が決まれば
次回出られるのだ

当日もボランティアさん頑張っていますが
影のボランティアさんも事前に
ポスター啓示、チラシポスティングなど
告知宣伝活動も頑張ってくれています

励まし応援メールも届いて
気分は「24時間テレビ<愛は地球を救う>」のようだ
さぁみんなで歌おう「サライ」

じ~ん(感動)

4件のコメント

[C1089]

リンクさせて頂きました。
1匹も多く里親さんが見つかるよう祈っています。
  • 2010-09-05
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1090] サライ

ありがとう~ちゃちゅけさん。
あなたもいっしょに
さぁ~「サライ」
  • 2010-09-05
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1091] ごめんなさい!

しばさ~ん、お疲れさまです!
昨日の夜、告知でリンクするつもりだった
のだけど、ちょいとトラブってもうて
協力できなくてごめんなさい!

たくさんの子が決まってるといいですね!

[C1092] 決まったよ!

気まぐれネコさん

いつもいつも
お気遣いありがとうございます

今回少ないながらも
健闘しました
カワユイ奴等が
少しづつでも決まってます

冬に向けてがんばるのじゃ
  • 2010-09-06
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1673-e5ab90b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

