Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1674-2785ccbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9/5譲渡会報告

9月になったというのに
相変わらず暑い
京田辺市?だっけかで39.9度の記録を出した
高井戸東でも33匹の保護猫参加と
譲渡会0905-2
過去最高出場だったが
来場者は今までの中では一番少なかった
30人そこそこであったかな
(みんなは目黒の秋刀魚食べに行ったのだろうか~)
出場猫は当日変更有、
結果33匹だった
譲渡会0905
だが里親希望猫は3匹(+2?)とまぁまぁであった
譲渡会0905-3
CHICHIさんの看板犬
仔猫好きのラブちゃんも
ミーティングの輪に参加
仔猫の未来を一緒に考えます

皆様暑い中お疲れ様でした
少し減りましたね…
良かった~

*譲渡会終了後
今週の捕獲
病院の手配などの打合せをし

ミグノンさんの預かりっ子ルゥを
お届けし
会に入ったご相談の現場を
調査、情報提供ポスターを配り
いろんな人の話を聞いた

疲れた…
「猫の神様」は
また体重が減ったそうだが
私はまた増えた

何故だろう?

不思議だ!
分らないから
食べてから考えよう…。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1674-2785ccbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

