Entries



-件のコメント

[C1094]

譲渡会お疲れ様でした。
私は、譲渡会だけでぐったり。帰宅してバタンキュー(←死語)でしたが…しばごんさんにほ、こんな続きがあったのですね~。本当にお疲れ様でした。
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1096] バタンキュー

ちゃちゅけさま
お疲れさまでした~
譲渡会も慣れるまで
体の騙し具合が
難しいですよ・・・
テキト~に、いえ、いい塩梅で
やりましょ
またお会いしましょうね~
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1681-201a9090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9/12報告

9/12は譲渡会の日
「今日こそ!チーム杉並決めるぞ!」

AM4:00起床①
AM5:00とある公園にて
早朝現場の仕込みの為の
協力者「猫のランナー」さんが現れ
「猫のお母さん」と捕獲までの打ち合わせをした
「イケル!!」感触を得、意気揚々家に戻り
再度寝る

AM9:00起床②
AM10:00オープンの量販店に入り
コピー用紙購入
区民センターにて
愛護団体さんの署名用紙印刷
前の人が手間取り待たされる
(ここから予定が狂う)

*長くなるので
続きはこちら↓

予定を大幅に過ぎて
預かりボラさんの元へ
クミンちゃんを受け取りに行く
「ごめんね~遅くなって」

そして
うちのナンノとプロトンも連れて
遅刻しながらも譲渡会へ
0912譲渡会2
お久しぶりのボラ様と
ごあいさつ~
「今日は朝からご飯食べてなかった」と
ミグノンさんのランチを所望
妄想トーク、ォプチニスト節爆裂
FOKXY
(美犬フォクシーちゃん)
クルート
(おりこうになったクルート)

しかし猫共には声がかからず
撃沈・・・。「ぐぇ~やられた」
まぁミグノンさんのとこの子が
特に大分大きくなりつあり
心配だった浦安チームが決まったので
ちょっと良かった

16:30家に戻り
クミンの里親募集用撮影会を始める
そこへ
ミケコ正式譲渡の一報

天は我を見捨てず~
ルンルン「18時までに譲渡書類をお持ちします~」と
残りの撮影もノリノリ

そこへ
「猫の神様」から本日聞かされた衝撃情報に世界は一変
今年一番の「本コワ」を経験する
ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
驚愕し、絶叫し、何故か携帯で話しながら
ぐるぐると部屋を回る私…。

気がつくと「ヤバい!!」17:30
撮影会を終わらせ
電話しながら
里親さんのお宅へ急ぎ向かう

その足で預かりさん宅にクミンを戻す
その道すがら「神の手を持つ猫のお母さん」に
会うが、挨拶もろくすっぽできずまま
「すみませ~ん、お許しを~」

18:10遅刻し里親様宅に到着!
少し遅れて「猫の神様」も到着
美味しいケーキセットをおよばれしがら
譲渡手続きを澄ませつつ
先日の譲渡会のお届け報告と
今日のリリースの報告と
情報交換する
(なんてタイトなんだ?)

19:30あまりの話の面白さに
お店の閉店時間も大幅に過ぎて、おいとまする
(ミケコの報告はまた改めて)
途中、娘たちのご飯を調達し、家に運ぶ

そして20:00
「そういえば・・・
Mケージが**に落ちていた」との情報に
目撃ポイントに向かい拾って帰ってくる
「今入手しにくい貴重なモデルなのだ」
というわけで、ちょっとくたびれてはいるが
明日再生を試みる

帰宅20:30
今日も一日長かったね
いろんな事があった
いろんな事がありすぎて
忘れちゃった~
バイオハザードの映画をTVでやってるが
現実は映画よりも恐ろしいのだ
さぁ寝よう!

明日も元気に朝から仕事
「心にいつも太陽を」
クワバラ~クワバラ~

長い!!!!



2件のコメント

[C1094]

譲渡会お疲れ様でした。
私は、譲渡会だけでぐったり。帰宅してバタンキュー(←死語)でしたが…しばごんさんにほ、こんな続きがあったのですね~。本当にお疲れ様でした。
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1096] バタンキュー

ちゃちゅけさま
お疲れさまでした~
譲渡会も慣れるまで
体の騙し具合が
難しいですよ・・・
テキト~に、いえ、いい塩梅で
やりましょ
またお会いしましょうね~
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1681-201a9090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

