Entries



-件のコメント

[C1099] 度々、ごめんなさーい!

譲渡会お疲れさまでした!
度々ごめんなさい!告知忘れてもうたです
でも、すこしずつでも決まってよかった!
みんな、温かい家族に出会えますように!

神田川、懐かしい~
それくらいの自然がいいよ~ん

寒くなってきたので、風邪ひかないように
気をつけてくださいね~!

[C1100] あんがとさん

気まぐれネコ様
ありがとうございます~
そんぐらいがいいのよ=

ブログ読み逃げ
お御免なすって
また書き込むからさ~

よろぴこ!
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1704-c5809721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9/25譲渡会報告

嵐のような冷たい雨の後
透けるような青い空
青空
気持ちのよいお天気が
気持ちの悪い人間界の出来事と
反比例して美しく美しく
これからするべきことに
気持ちを集中させてくれました
神田川
神田川に映える青と緑も素敵です

さて、9月25日ミグノンさんの譲渡会でした
*続きはこちら↓
「猫のお母さん」のところの三毛ちゃんが
23日の深大寺の譲渡会で決定し
M1.jpg
残った兄弟の茶とら、茶白も
本日兄弟でお申込み頂きました
M決定
良かったね
決め時だったのね

うちのナンノ、プロトン
そしてクミンちゃんは残留~
次回がんばりましょう

そして譲渡会のあとパピちゃんの診察を受けて
夜から<<毒舌母の会>>に参加
母7名で4時間毒を吐き続ける

あ~気持ちよかった
明日からまた精進しなくちゃ


2件のコメント

[C1099] 度々、ごめんなさーい!

譲渡会お疲れさまでした!
度々ごめんなさい!告知忘れてもうたです
でも、すこしずつでも決まってよかった!
みんな、温かい家族に出会えますように!

神田川、懐かしい~
それくらいの自然がいいよ~ん

寒くなってきたので、風邪ひかないように
気をつけてくださいね~!

[C1100] あんがとさん

気まぐれネコ様
ありがとうございます~
そんぐらいがいいのよ=

ブログ読み逃げ
お御免なすって
また書き込むからさ~

よろぴこ!
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1704-c5809721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

