Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1709-e82d10fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早朝捕獲終了!…多分

晴れ晴れ晴れ、ハレルヤ~!
やっとこ、晴れちゃったので
安心して捕獲活動に専念

「猫のお母さん」も私も各々自転車に
ケージと釣り下げとステップちゅう
3種類の捕獲器を搭載し
現場でおちあう
捕獲

*捕獲詳細はこちら↓

「猫のお母さん」と「猫ランナーさん」のおかげで
ターゲットの子猫たちは
待ちの状態でお出迎え
あ!という間に気持ちよ~く入ってくれた
相変わらず1匹づつで
ご飯は並んで順番にを正しく守る良い子たちであったので
仕方がない

しかし、あんなに用心深かった子たちも
慣れないステップや吊下げに入ってくれて
一安心(子猫1匹づつケージじゃ
どうなるかと心配したんだよ)
これもルール正しい餌やりを
早朝に2週間以上も続けてくれた2人のおかげ

というわけで余力があったので
あっちの方の大人も見てきます~と
捕獲器を持って、移動
2日続いた雨のご利益か
腹ぺこだった大人たちも次々に入ってくれて
小1時間で6匹の収穫となった

幻の三毛は相変わらず姿を現さず
元凶の白黒もまだ捕まえられなかったが
ひとまず、ターゲットは抑えた

多分、きっと、できることならば
ここ、早朝捕獲現場の
終了宣言をさせてほしい~

そして…新たに飛び込んできた4つの捕獲現場
N町、T町、E町、I町、共通点は
先行調査したが、まだ猫の姿を確認できていない
生息状況・出没傾向が不明な猫なのだ

捕まらない母の2現場に合わせて6か所か・・・

年内に終えたいな~
新しい現場が増えなければな

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1709-e82d10fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

