Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1719-8ed93bd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入電!!新・現場

現場情報2ヶ所なくなり
ほっとしたのも束の間
会に、相談メールが
「あれ?何か聞いたことあるし
行ったことあるとこじゃん?」って
先月行ったことですよね~

先月の現場に少しかぶる
要・調査、報告待ちになっていたところ
捨て猫?飼育放棄?
さまよう猫たち
1匹は間違いない母猫と中・子猫で
最低5匹が目標
周辺情報などし聞き取り調査等
3時間半

10月のスケジュール組みを確認
「あぁ~だれか休みを下さい」
そんなお悩み中のおばさんの元に
さらに大口の入電!!

*つづきはこちら↓


今日入ってきたのは
最初の母猫が3匹の娘を産みました
その3匹が子猫を4匹、2匹、2匹
産みました

おばあちゃん猫と娘の一匹は
今移動したのか姿が見えません

しかしもう一組3匹の子猫が現れ
2匹無くなり

今子猫9匹
そのうちメスが確実に4匹
娘ヤンママ猫2匹
の11匹です

行方知れずのおばあちゃんと娘ヤンママも
近くにいるはずですから
プラス2の
13匹のご一族様です~

業務連絡2本交わして
気分が悪くなった
夢に見ないようにしなきゃね・・・。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1719-8ed93bd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

