Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1105]

キジトラばんざ~~~いv-363

もちろん白、黒、三毛もばんざ~い
我が家のみょんたも小さいときは
こんな感じだったかなぁ(笑)
ここんとこキジトラパレードが続いて
我慢ならずに久しぶりに書き込んじゃいました
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C1106] キジトラサミット

ご来訪ありがとうございます
キジトラの魅了をどう伝えようかと
思案しております

是非名誉顧問にご就任ください

そういえば
私の周りはキジトラユーザーが多いのです
みんなでキジトラサミットを開いて
キジトラの幸せを広めたいと思います

その節はよろしくお願いします

  • 2010-10-07
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1720-6732a85a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キジトラ限定

プーちゃんのペアが決まった
キジトラのクミン君です
クミン
2.5kgと大きくなってきたので
プロトン共々去勢手術を澄ませるてから
オス同士仲良くさせようと考えました
プロトン甘えん坊でめんどくさいし
クミン君の預かりさんにお
プロトンも追加投入お願いしようかと
キナ臭い企みをしておりましたが

「あぁ・・・そこまで堕ちていいの?」t
180度心を入れ変えて
新人さんたちを預かってもらうことにしました

というか、おススメしました
新1
キジトラ新人1号

新2
キジトラ新人2号

新人キジ1-2
2匹足しても2.6kg
クミン君1匹分ですから~
軽い軽い

お名前は2匹の性格を見て預かりさんがつけてくれるそうです
あ~良かった・・・もう、ネタ切れなんだよ
新人たち変な名前から逃れられてよかったね!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1105]

キジトラばんざ~~~いv-363

もちろん白、黒、三毛もばんざ~い
我が家のみょんたも小さいときは
こんな感じだったかなぁ(笑)
ここんとこキジトラパレードが続いて
我慢ならずに久しぶりに書き込んじゃいました
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C1106] キジトラサミット

ご来訪ありがとうございます
キジトラの魅了をどう伝えようかと
思案しております

是非名誉顧問にご就任ください

そういえば
私の周りはキジトラユーザーが多いのです
みんなでキジトラサミットを開いて
キジトラの幸せを広めたいと思います

その節はよろしくお願いします

  • 2010-10-07
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1720-6732a85a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

