Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1107]

本日も業務(?!)お疲れ様でした。
今日決まらなくても、次にはきっと決まるはず…と、思います。次回もよろしくお願いします。
カレー食べ損ねた…。次回はきっと!

[C1108] ありがとう!

ちゃちゅけさ~ん
ありがとうございます
あまりに暇すぎて反対にゆっくり
お話しできましぇんでした
この子たちの良さが伝わらなかったか
運命の人じゃなかったか・・・

次もがんばる~
ありがとう!!
  • 2010-10-11
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1109] お疲れさまでした

譲渡会の告知協力しそこねてもうた
ごめんなさ~い!
あらら、キジトラにゃんだって
いい子はいっぱいいるのにね
その子たちの里親募集の写真とか
記事とかどこを見ればよい?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1722-2eb32431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/10の譲渡会報告

朝の雨がうそのように
ちょうど譲渡会へ向かう頃には
止んでいました
譲渡会1010
(預かりっ子パピヨンも前向きに参加)
譲渡会1010-2
わんこも参加数多いなぁ~

*うちのにゃんこたちの結果は?

さっぱりお声がかからず
凹んでいる私です
「ど・どうして?」

キジトラとキジトラと
サバ白ろサバ白と
茶トラだから???

家でプロトンとクミンを前に
反省会

どっぷり疲れ切った心身を引きずり
仕事へ
まぁミグノンさんは
ちょっと決まったみたいだから
良かったかな?
と、慰める

仕事場では一日遊び倒し
少しストレス発散
岐路に着く途中「猫の神様」から入電
「子猫5匹捕まりました」
・・・・・・・・・・・・。
今日は減ってないのに
増えちゃうのね

重い体を引きずり家に戻る
バタン・・・。ドタ!
(死んだ音)

スポンサーサイト

3件のコメント

[C1107]

本日も業務(?!)お疲れ様でした。
今日決まらなくても、次にはきっと決まるはず…と、思います。次回もよろしくお願いします。
カレー食べ損ねた…。次回はきっと!

[C1108] ありがとう!

ちゃちゅけさ~ん
ありがとうございます
あまりに暇すぎて反対にゆっくり
お話しできましぇんでした
この子たちの良さが伝わらなかったか
運命の人じゃなかったか・・・

次もがんばる~
ありがとう!!
  • 2010-10-11
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1109] お疲れさまでした

譲渡会の告知協力しそこねてもうた
ごめんなさ~い!
あらら、キジトラにゃんだって
いい子はいっぱいいるのにね
その子たちの里親募集の写真とか
記事とかどこを見ればよい?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1722-2eb32431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

