Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1742-7d770e84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<元サヴィ>こと八ちゃんの近況報告

くまちゃんしっぽ君の妹分のサヴィちゃんこと
現在は八ちゃんの里親様から
近況報告が届きました~

********************

八がウチに来てから1年経ちましたのでご連絡いたします。

八

八はあいかわらず元気いっっっぱいで、
大暴れしながら毎日を過ごしていますw

また、年末にはウチにも初めての子供が産まれてくる予定ですが、
この妊娠期においてとても私の心の支えとなってくれて、
どんなに暴れても器物破損を繰り返してもw、
八のおかげでなんとか乗り切ることができている状況です。
八がウチに来てくれて、本当に良かったと思っています。


年末の出産前、11月末には家の引越しもあり、
大変あわただしく、八にとっては少し困惑する日々が続くかもしれませんが、
これからも愛情いっぱいかけて育てていこうかと思っていますヾ(*´ー`)ノ

********************
おめでたいことが次々予定があるようで
うれしいです~
本当に素敵な家族ができて
良かったと思います
女の子なのに超・活発な八っちゃん
小さな家族が誕生したら
少し大人しくなるかしら?
頭のいいサビ猫ちゃんなんで
きっと分かってくれるはず

また新居で落ちつかれたら
様子を聞かせてくださいね
ありがとうございました

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1742-7d770e84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

