Entries



-件のコメント

[C1115]

お悔やみ申し上げます。
CoCoちゃん、今は安らかに眠れるように…。
お力落としのないように。
  • 2010-10-29
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1116] 感謝。

ちゃちゅけ様

ありがとうございます
はい、無理せず素直に
CoCoの導きに従おうとおもいます
今は便利なものがたくさんあり助かっています
ビデオ、写真アルバムを見まくって(笑い)5年10カ月の歩みがそのまま癒しのようです
  • 2010-10-29
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1117]

CoCoちゃん、お空に上ったんですね

5年10ケ月の楽しい思い出があふれますね
しばごんさんのもとで暮らせて
CoCoちゃんは幸せだったと思います
  • 2010-10-30
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C1118] 感謝。2

みょんたママ様

ありがとうございます
CoCoがうちに来てくれて
本当に幸せでした

5年10か月でしたが
つながりは永遠です
  • 2010-10-30
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1119] しばごんさんファミリーに感謝

http://blog.livedoor.jp/ms_melody/archives/2005-12.html
もう5年と10ヶ月経ったのですね
昨日のことのようです
お嬢様としばごんさんで、CoCoちゃんに会いに来て下さった日のことも鮮明に覚えています
「バスに酔わずに帰宅されたかしら?」なんて思いまで・・・

お届けした日に、用意いただいたサークルに入って私が帰る時も背を向けていたCoCoちゃん
後にも先にも、後追わない子はCoCoちゃんだけです
お届けの際、キャリーバッグふたを開け「今日からね・・」と話す私の目をじっとみつめていた彼女は、理解していたのだと確信しています。

一晩で、過去と決別して2度生まれ変わったCoCoちゃん
幸せな5年10ヶ月を有難うございました

でしゃばりだなあ~と思いつつ、これでもCoCoちゃん追っかけを控えていたつもりですが、うっとおしくしてすみませんでした。

しばごんファミリーに心より感謝申し上げます
お淋しいでしょうが、どうか皆様ご自愛ください

5分刻みのタイトなスケジュールをこなされながら、猫さん達のために奔走されているしばごんさん
とっくに私を超えられていま~す

  • 2010-10-31
  • 投稿者 : ミドリ
  • URL
  • 編集

[C1120] 感謝。3

足元どころか影も踏めない
私なのに・・・
ミドリさん~!!

ありがとうございます

これからも
もくひょうに頑張らせて頂きたいと
思います
勝手にすみません

でもないと、あまりにも煩悩が多く
どんどんブレそうなんです
勝手に決めさせていただきます

私の目標=ミドリさん
尊敬しております!!
(わ~言っちゃった~)ドキドキ…。
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1744-6c898d33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界でたった1匹のCoCo

我が家の愛犬CoCoが
10月28日の朝、永眠しました

5年10カ月前のクリスマスの日に
愛護団体CATNAPのボラ様
尊敬するミドリさんと代表様が
我が家に連れて来てくれました

推定年齢7~10歳くらいということでしたが
10年はいっしょに暮らそうねと
Mゴンと同じ7歳でスタートしました
首輪
これは愛護センターから
レスキューしてくださり
育ててくださったミドリさんとの絆=お守りと思い
譲渡の際に頂いた首輪とリードをずっと
愛用させていただきました
身体は荼毘にふして、今までの歴代ワンコ同様
お骨を残さないことにしましたので
これを形見に尊敬するミドリさんに一歩でも近づけるよう
精進続けたいと思います

目がCoCoのいた空間を探してしまい
ちょっとした時にCoCoのことを思い出してしまいます
とても寂しく感じます
いろいろ反省含め考えてしまいますが
支えてくれた周りの人たちの
温かさに励まされ前を向いていきたいと思います

今は肉体から解放されて自由になったCoCoが
戻って来てくれるのを静かに待ちます
超キレイなCOCO
(在りし日のCoCoです:撮影K子)

6件のコメント

[C1115]

お悔やみ申し上げます。
CoCoちゃん、今は安らかに眠れるように…。
お力落としのないように。
  • 2010-10-29
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1116] 感謝。

ちゃちゅけ様

ありがとうございます
はい、無理せず素直に
CoCoの導きに従おうとおもいます
今は便利なものがたくさんあり助かっています
ビデオ、写真アルバムを見まくって(笑い)5年10カ月の歩みがそのまま癒しのようです
  • 2010-10-29
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1117]

CoCoちゃん、お空に上ったんですね

5年10ケ月の楽しい思い出があふれますね
しばごんさんのもとで暮らせて
CoCoちゃんは幸せだったと思います
  • 2010-10-30
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C1118] 感謝。2

みょんたママ様

ありがとうございます
CoCoがうちに来てくれて
本当に幸せでした

5年10か月でしたが
つながりは永遠です
  • 2010-10-30
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1119] しばごんさんファミリーに感謝

http://blog.livedoor.jp/ms_melody/archives/2005-12.html
もう5年と10ヶ月経ったのですね
昨日のことのようです
お嬢様としばごんさんで、CoCoちゃんに会いに来て下さった日のことも鮮明に覚えています
「バスに酔わずに帰宅されたかしら?」なんて思いまで・・・

お届けした日に、用意いただいたサークルに入って私が帰る時も背を向けていたCoCoちゃん
後にも先にも、後追わない子はCoCoちゃんだけです
お届けの際、キャリーバッグふたを開け「今日からね・・」と話す私の目をじっとみつめていた彼女は、理解していたのだと確信しています。

一晩で、過去と決別して2度生まれ変わったCoCoちゃん
幸せな5年10ヶ月を有難うございました

でしゃばりだなあ~と思いつつ、これでもCoCoちゃん追っかけを控えていたつもりですが、うっとおしくしてすみませんでした。

しばごんファミリーに心より感謝申し上げます
お淋しいでしょうが、どうか皆様ご自愛ください

5分刻みのタイトなスケジュールをこなされながら、猫さん達のために奔走されているしばごんさん
とっくに私を超えられていま~す

  • 2010-10-31
  • 投稿者 : ミドリ
  • URL
  • 編集

[C1120] 感謝。3

足元どころか影も踏めない
私なのに・・・
ミドリさん~!!

ありがとうございます

これからも
もくひょうに頑張らせて頂きたいと
思います
勝手にすみません

でもないと、あまりにも煩悩が多く
どんどんブレそうなんです
勝手に決めさせていただきます

私の目標=ミドリさん
尊敬しております!!
(わ~言っちゃった~)ドキドキ…。
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1744-6c898d33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

