Entries



-件のコメント

[C1123] お疲れさまでした!

しばごんさん、みなさん、お疲れさまでした!
「キジトラ祭りだわっしょい!」くらい
キジトラにゃんズだったのでしょ
10匹もトライアルってすごーい!!
しあわせににゃるんだよ~!!

で!来月も譲渡会開催されるのですか?
できましたらぁ~
来月の日にちを、
先に告知していただけると
ありがたいのですがぁ

[C1124] キジトラ譲渡会しようかな

うん、10匹の内訳はさ~
茶トラ2
黒1
白キジ5
キジトラ2
3.45だが
キジトラの打率は
2.5・・・。

次回はキジトラ限定譲渡会にし
抽選で決めようかと妄想している
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1125] クミンくん、元気でね

そうかー、クミン君、安全で、暖かいおうちに選ばれておめでとう、よかったね、おばちゃんは、感慨ひとしおだよ、元気に暮らしてね。
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : クミンのおば
  • URL
  • 編集

[C1126] エールをありがとう!

クミンのおばさま

ありがとうございます
サポーターの多いクミン君だったのですね
あらためて感激しています
ほんとにとてもよいお家にもらわれて行きました
プーちゃんもがんばります~
  • 2010-11-09
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1755-50b24982
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/7譲渡会結果報告

あれ?そういえば何匹だったんだっけ?
私が6、猫のお母さんが3、会員さんが4+1
ミグノンさんが3
世田谷チームは?
譲渡会1107
(ありゃ?ラブの写真しか撮ってないや=)

当日家庭内逃亡や
体調不良で来れなかった子もいました

預かりボラ様に
お手伝いボラ様
20名以上が会場に入り
ボラで会場がムンムンとしておりましたが
来場者も多数参加してくださり

結果~10匹が
トライアルに行くことが決まりました

真剣な来場者さまに
感謝感激
熱心なボラ様に
ありがと~~~~!

会場に来れなかった預かりボラ様や
ポスター・チラシ・ネット告知ボラ様
搬送ボラ様などなど
影の軍団も
愛してるぜ!!ベイベー

皆さんが支えて下さっての譲渡会
しばごんカ・ン・ゲ・キ!

4件のコメント

[C1123] お疲れさまでした!

しばごんさん、みなさん、お疲れさまでした!
「キジトラ祭りだわっしょい!」くらい
キジトラにゃんズだったのでしょ
10匹もトライアルってすごーい!!
しあわせににゃるんだよ~!!

で!来月も譲渡会開催されるのですか?
できましたらぁ~
来月の日にちを、
先に告知していただけると
ありがたいのですがぁ

[C1124] キジトラ譲渡会しようかな

うん、10匹の内訳はさ~
茶トラ2
黒1
白キジ5
キジトラ2
3.45だが
キジトラの打率は
2.5・・・。

次回はキジトラ限定譲渡会にし
抽選で決めようかと妄想している
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1125] クミンくん、元気でね

そうかー、クミン君、安全で、暖かいおうちに選ばれておめでとう、よかったね、おばちゃんは、感慨ひとしおだよ、元気に暮らしてね。
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : クミンのおば
  • URL
  • 編集

[C1126] エールをありがとう!

クミンのおばさま

ありがとうございます
サポーターの多いクミン君だったのですね
あらためて感激しています
ほんとにとてもよいお家にもらわれて行きました
プーちゃんもがんばります~
  • 2010-11-09
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1755-50b24982
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

