Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1772-16527b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況報告~まるちゃん~

続けて里親様からの報告
連チャンで参ります
***************
まるちゃん

まるちゃんが我が家に来てくれて一年が過ぎました。
とても早く過ぎた一年でしたが,まだ一年?とも思います。
まるちゃんのいなかった生活が思い出せません。

まるちゃんはとても元気です。
少し耳に炎症が起きていて,2ヶ月ほど通院していますが,
もうすぐ完治するとのことです。

以前,時折耳をかゆがっている様子でしたので,
病院の先生に診て戴いていたのですが,
何も問題はないとのことで過ごしてきました。(汚れやにおいもなかったので・・)
偶然,他の病院に掛かることがあり,診ていただいたら炎症がありました。
激しいかゆみではなかったようですが,
まるちゃんには可哀相なことをしてしまったと反省しております。
まるちゃんは耳の中に綿棒を入れられることが嫌な様子で,
通院バッグを見ると,少し足
を突っ張ります。でも,全力で嫌がることはなく,
少し意思表示をしてからは,いい子で通院する頑張り屋さんです。

毎日,まるちゃんにありがとうと大好きを何回もいいます。
私達の気持ちに寄り添ってくれる,本当に優しい子です。
優しく,可愛く,甘えん坊で,寂しがり屋,運動神経が良く,
食いしん坊で,素直で,
少し怖がりで,いたずらっ子で,賢く,元気な女の子です。

いつもまるちゃんに励まされ,元気と幸せをもらっています。
これからも家族で楽しく暮らしていきます。
まるちゃんを保護して下さって本当にありがとうございました。

*******************

溺愛ぶりが嬉しくて
報告そのまま掲載させていただきました
まるちゃん~可愛い女の子

H様のお宅のお嬢さんに慣れて良かったね
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1772-16527b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

