Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1774-fe09cea2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真夜中のケージ清掃

プロトン君ことぷーちゃんが
「猫のお母さん」の保護猫ちゃんと
共にトライアルに行くことになったので
週末のお届けまでの間
「猫のお母さん」のお家で
合宿をすることになり
うちのケージが空いたので

実はこの日猫の大移動が決まっていたのだが
そこに参加できることになってよかった

仕事から帰ったら急ぎ
プーちゃんのケージを掃除
解体(家の風呂場はせまいので入らないから)
その合間に捕獲から帰ってきたばかりの「猫の神様」が
子猫を2匹運んで来てくれる
「猫の神様」はその後また別の猫を受け取り運ぶために移動

私はその新人をキャリーに待たせたまま
ケージ洗浄、乾燥、再組み立て

すべてが終わって新人たちが
ケージに入れたのは深夜1時前だった

お疲れ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1774-fe09cea2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

