Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1776-d1b7d65a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クミン近況Ⅱ~11/11~

里親様からの報告がたっぷり
たまっていますので
順番にご報告いたします~

***********************

クミン君の11/10&11の、ご報告をさせて頂きます。

心配していたウンチも、モリモリ出してくれています。

下痢や軟便にもならず、安心いたしました。
クミン1111
ご飯もちゃんと食べてくれていますし、おもちゃで遊び、夜も良く寝ています。

しばごんが教えてくださった通り、クミン君は力の強い子で驚きました!

母の使用していたケーキ皿を前脚でガシッと掴み、
自分の手元(足元?)まで引き寄せ、
中身だけ持ち去ろうとする荒技を見せてくれました。

慌ててお皿を引き戻したのでクミン君の願いは叶わず、
とても残念そうにしていました。

その時は母と二人で驚いた後、大笑いしましたが、
今後クミン君が誤飲などしないように、
食べ物関係には気配りをしないといけないよね…と、
二人で話し合いました。

写メを添付させて頂きました。

大股開きでテレビを見ている様子です。

***********************
大物ぶりを伺いできる写真と
レポートです
(あぁ…大丈夫だろうか…
あんなに上品な母娘さんのご家庭で
オロオロ~)
家では人間のご飯に興味示したりしなかったんですがね
うちがあまりに粗食すぎたからか?
う~ん

クミン君ほどほどにしたまえよ
願うしばごんでした


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1776-d1b7d65a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

