Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1788-702ef654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クミン君報告11/12~15

クミン君の詳細なトライアル報告なのだ
皆様に紹介する
しばごんのブログよりよっぽど役に立つから

***********************

そろそろ居住空間に慣れてくれたようなので、首輪&迷子札を装着してみました。
101110_1446~01

クミン君は当初、迷子札が気に入らず前脚でガシガシ掴んで暴れていたのですが、おもちゃで遊ばせたり撫で擦って気持ちを逸らしたりするうちに、ようやく諦めてくれたようです。

今は嫌がらず、首輪&迷子札を装着してくれています。

ご飯もきちんと食べ、お水もガブガブ飲み、ウンチもモリモリ出してくれています。

毎日一回行う耳、目、鼻、口内、肉球、爪、肛門、全身等のチェックも、ゴロゴロ~と鳴きながらなすがまま状態なので、何ら問題無く体調確認が出来ているように思えます。

遊ぶおもちゃの種類も増え、いつも活発に遊んでくれています。

アイコンタクトもばっちり出来るようになりましたし、話しかけるとニャ~ン…と鳴いてくれる回数も増えてきました。

尻尾の感情表現も豊かになり、一緒に過ごす時間が楽しくてたまりません。

しばごんさんが教えて下さったとおり、クミン君の頭の良さには驚きの連続です!

テーブルの上に乗ってはいけないこと、仏壇に供えられたお花をいたずらしてはいけないこと、爪とぎ以外の場所で爪とぎをしてはいけないこと等、言い聞かせると全部理解してくれ、約束を守ってくれる良い子です。

***********************
そうなんです
ホントにクミン君おりこうさんで
とってもパワフル
どすこいな性格で
安心なにゃんこちゃんなんです

さすが猫飼育歴の長く深いT様です
洞察力の深さ観察力の鋭さ
T様とクミン君の爪の垢を煎じて飲まなきゃ


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1788-702ef654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

