Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1789-913ba87b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クミン君報告~11/16正式譲渡へ~

101117_1118~01
*********************

相変わらず良く遊び、とても元気にしています。

食事や水分摂取、排泄も問題無い様子です。

写メを添付いたしました。

クミン君の後ろにある猫草にご注目下さい。

猫草がぶざまな放射状になっているのは、クミン君が両前脚で草をかき分け、出来た隙間に頭を突っ込み、草の内部を点検するからです。

点検後お義理程度に、草をかじってシャクシャク食べています。

こんなに面白い行動をする子は初めてです。

目撃するたびに笑ってしまうのですが、きっと本人は虫やミミズなどを探しているのかもしれませんね!

虫っぽいおもちゃも、探しに行こうと思います。

*********************

ということで、無事トライアル期間を終了し
正式譲渡のお申し出を頂きましたので
これでT家のにゃんこ様に決定したクミン君です

ありがとう!!クミン君
しあわせに~


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1789-913ba87b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

