Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1794-c9a449f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プーちゃんチビさくらの中間報告

プーちゃんとチビさくら
トライアル開始
早速中間報告が届いていたのでした
皆様にもご報告~

******************
今日はありがとうございました。
プーちゃん1

お二人が帰った後、プロトン君のフミフミ攻撃。
すごい甘えっぷりです。
どっぷりと甘えた後は、お腹が空いたとアピールしてきたので、
早速、初食事。
さくら1

プロトン君、ガッツくガッツく
食べてくれて良かったなぁと思いながら見てると、
隠れて出てこない『さくらちゃん』の分まで、たいらげてました。
そうしているうち、さくらちゃんも登場してきて、しっかりと食べてくれました!
今は、二匹でかくれんぼ&鬼ごっこをして遊んでます。ホント、仲良しです。
さくら2

プロトン君、しっかりお兄さんしてますよ。さくらちゃんの
様子をみながら遊んでくれているようです。
こんなに早く慣れてくれるなんて、思っていなかったので、嬉しいです。
これからも二匹仲良く健康でいて欲しいと、早くも、親心が芽生えました!
明日は、娘と再開。 楽しみです。
また報告します!
ホント、ありがとうございました!!

*******************

こちらもびっくりしています
きっとI様のお気持ちが伝わって
プーちゃんはあんなにリラックスできたんだと
思います
ほんとに嬉しいです

これからもよろしくお願い致します

時期にブログが立ち上がる予定
楽しみです~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1794-c9a449f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

