Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1131]

今日もお疲れさまでした。
譲渡会は人間も猫も疲れる…に違いない。
加えて、明日は高井戸の譲渡会。がんばってください。1匹でもたくさん里親さんが決まってくれるといいですね。
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1799-2d7ea6b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミグノン譲渡会報告

本日は方南町ミグノンさんで
譲渡会でした
譲渡会1127
結果は撃沈・・・。
譲渡会1127猫
上からセンタ、なれなれ茶トラ嬢、タイガの
アダルトチームでの参加でした
(タイガとセンタはまだ高校生くらいだが~)
茶トラさん、とっても気に行ってもらえたのですが
この子とっても猫嫌いで
1匹飼いでないと難しいとのことで
非常に残念です

タイガも本日絶好調上のなれなれさんと共に
合唱していました

初譲渡会のセンタは
びっくりしたことでしょう
初にしては落ち着いていました
センタ・クミンをあの保護場所から見つけてくれた
依頼主Yさんが会いに来てくれ
応援してくれました
きっと、きっと!運命のひとが現れるまで
「トライ!トウ、トライ!」
頑張るのだ~!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C1131]

今日もお疲れさまでした。
譲渡会は人間も猫も疲れる…に違いない。
加えて、明日は高井戸の譲渡会。がんばってください。1匹でもたくさん里親さんが決まってくれるといいですね。
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1799-2d7ea6b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

