Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1805-aa439e48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生放送なのだ

先日の譲渡会の放映は
明日12月1日18:00~
アナログ2ch、ケーブルデジタル11chです

見れる人限られちゃうね~
「八波一起の街ネタ!ワイド」とうい番組だそうです
J:COM東京のエリア内
(板橋・練馬・杉並・多摩地域・下町・さいたまなど)の地域情報紹介番組です

ん?八波さんって、私でも顔知ってるな~
何か出てた人だな(失礼・・・)
明日生放送で出てくれるのは
とっても美人さんなんで
みんなしばごんだと勘違いしてくれるといいな~
(多分知的だから勘違いしないと思うけど)

人間たちの勝手で捨てられたりして
繁殖した子たちを保護して
飼い主になってくれる人を探しています
だれでももらってもらえれば
いいというわけではありません
譲渡条件があり
厳選な審査をしています

お金を出せばペットショップで
いくらでもだれでも買える時代です
このような子たちを是非選んでくださり
きちんとした終生飼養をできる方
意識の高い方が里親さんになれる方です

勘違いして変な相談者が来ませんように…。
クワバラ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1805-aa439e48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

