Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1813-aae2c1ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

反省の偏頭痛・・・。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
譲渡会2連チャン後
捕獲2連ちゃん
猫の通院
忘年会Part1
トライアルお届け
そしてまた譲渡会
忘年会Part2で
娘のワクチン接種と猫の通院
というのが今頃響いてきた
頭が痛い…偏頭痛だ…身体がガタピシいっている
今週は大人しくしておくことにしよう

なんか1週間同じパターンで
もう1週繰り返しちゃったから
は?今日はいつ?
何があったっけ???という感じ

そしてまた来週、譲渡会から始まり
捕獲
忘年会Part3andクリスマス会
・・・・・・・・・・・・・・。

う~ん
いいのか?これで
来年のスケジュール表も譲渡会と
新年会から埋まっていく
いいのか?これで??
そして間の休日に捕獲と猫の通院で埋まっていくのだろう
いいのか?ホントに!!

あやうく娘のワクチンも忘れてしまうとこだった
区のサービスで3回打つんです
4週後2回目接種、忘れない様に娘に伝えておく
あ!私の健診も2月末までが有効みたい
このままだと、また行かないで忘れちゃうんだろうな~

いいのか~!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1813-aae2c1ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

