Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1815-2d8c353e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケージ暮らし

預かり犬チワワん
東京都動物愛護センターからミグノンさんに
レスキューされてきた
その前歴は不明

人間のことは嫌いではないが
一緒に何かする喜びが見えない
チワワん
ずっとケージの中でも平気で
外に出てしようと思うことは
食べ物の物色とトイレ

しかもとんでもない所にやってくれる

些細な生活音に驚いて
ケージに逃げ戻る
ご飯でつっても何かに驚き、ダダダっと戻る
ケージの中のベットの中が好き

ケージの扉を閉じると
ご機嫌でこっちへ近づいてくる
開けると、逃げ戻る
撫でられるのは嫌じゃないが
すごい嬉しそうでもない

ごはんの催促は鼻を鳴らしたり
2本足で立って前足で頂戴、頂戴のポーズをするが
からみがない
扉を閉めるまでバタバタしながら
食べもしないので落ち着かない
私の方が待てずに飽きて
扉を閉めざるをえない

慌ただしく別の用事を済ませるうちに
気が付いたら食べ終わって
ベットで横たわっている
「う~~~ん手ごわい」

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1815-2d8c353e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

