Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1829-bfc05ff6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

川と猫

川黒2
あそこに見えますのが
川に落ちた黒猫さんです

12月16日仕事中にH町のボラさんからメール入電

またもや梯子をかけてもらうが
猫は反対側に逃げあがろうとしない
とりあえず動けることを確認したので
自力で上がってくることを期待しつつ

翌朝再度現場確認
川黒
あがっていない
しかも梯子から、かなり離れている
ムカッ!!
「反対なんだけど~」
「早く上がってこ~い!!」

そして17日の夜、またもや仕事中に
今度はT町のボラさんから
「猫が川に落ちていて・・・」メール

*続きはこちら↓





2匹いるらしいが
1匹は川底に降ろした捕獲器に入って
ボラさん宅にいた

捕獲器の中でフミフミしている
なれなれのメスのキジトラ
泣けてくる~

捨て猫らしく
川の近くには
真新しいキャリーバックが2個

この子たちのものかどうかは知らないが
住民たちが気がついたころは猫の登場とほぼ同じ
どうして落ちたのかは分からないが
慣れているので、落とされた可能性もある
ここもよく落ちる現場だ

こんな慣れた子、リリースするのは
心が痛い
預かり先を探し、里親募集してあげたいので
ちょっと頑張ることになっている

しかしなぜ?猫は川に落ちるのだ???

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1829-bfc05ff6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

