Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1832-5066e40b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<元・万太とデラ>の近況報告

ナメ猫のマンデラ兄妹の
トライアルのご報告も頂いておりました
すべてが遅れ遅れの~私です
あぁぁ・・・寒くてキーボードが打てない
なんて言い訳通用しないか

というわけで可愛い2匹の写真からどん!
190.jpg

******************

万太くんとデラちゃんの名前が決まりました。
ギリシャ文字のL(λ)とM(μ)で
「ラムダくんとミューちゃん」 です。(娘が考えました)

初日はダンボールから全く出てこないし、
特にミューちゃんはあんまりご飯を食べないし、とても心配しました。

でも今は全く別猫のようです。
お腹が空くと二匹ともミャーミャー催促します。
ラムダくんはよく食べてミューちゃんの分まで
食べてしまったりするので気をつけて見ています。
二匹とも日に日に大きくなっています。
遊びの時間も、犬が吠えても構わず走りまわったり、
飛び乗ったり元気に部屋中探検しています。
ミューちゃんの方が遊ぶのが大好きみたいです。
先住猫のハナちゃんに近寄っていくのもミューちゃんです。
ハナちゃんも怒ってはないですが、
ちょっと緊張ぎみにしています。

もう少し時間をかければ仲良くなれると思います。
ケージの中にいるときは二匹で
プロレスごっこでもしているようにじゃれあっています。
(やっぱり普通のやんちゃな子猫ちゃんですね!)

二匹がやってきてからは、
まるで初孫でも迎えたかのように慌ただしく、
でも癒されながら楽しく過ごさせていただいています。


本当に二匹を迎えることが出来て良かったと感謝しています。
(犬のロコはちょっとヤキモチを焼いているかも・・・ですが、
その分散歩をたっぷりしています。)

******************
すっかり馴染んだようですね~
安心しておりました

ワンコのロコちゃん
たっぷり甘えていっぱい遊んで
みんなで仲良く暮らしてくださいね

K様ありがとうございました
末永くよろしくお願い致します


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1832-5066e40b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

