Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1835-ee715c9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クミン君1ヶ月後報告

貯めて溜めて~ためてしまった
里親様からの近況報告やら
もろもろ報告
コツコツと公表するのだ

今日はクミン君です
101204_1634~01
*******************
今は、「つぐみん」と呼んでいます。

改名の由来は、しばごん様から
クミン(区民)の育成や人生(猫生?)の責任を引継ぐ…
という意味を込めてつけたものです。

クミン(区民)の育成を引継ぐ→区民継→民継→継民→つぐみん

という経緯です。

この子との縁は、しばごん様をはじめとする
皆様のお力添えで得られたものと思っております。

今後この子と暮らす月日の中で
そのことを忘れないように、名前に意味を込めました。

お陰様でつぐみんは、とても元気にしております。
食事や水分摂取、排泄も問題無いようです。
相変わらず良く遊び、良く眠ります。
獣医さんにもご挨拶を兼ね、受診いたしました。
つぐみんはとても健康で、今のところ何の問題も無いそうです。
デブっちょでもない…とのことで、安心いたしました。

男の子で去勢済ですので、
年が明けたら念の為に尿検査をする予定です。
つぐみんは体重が3.4kgになり、お髭も長くなりました。
身体が少し大きくなったせいか、縞模様がとても綺麗に見えます。

写メを添付いたしました。

一枚目は、猫じゃらしをゲットし、凝固?している状態です。
101130_1753~02

物凄い力で獲物を噛み、息の根が止まるまで離さないからっ!…という
気合に満ち溢れた状態なのです。

二枚目は、お気に入りの毛布の上で
くつろいでいる状態です。
(初めに紹介した分です)
少し凛々しく男の子らしくなったかな?…と
思うのは、親の欲目でしょうか?

**********************
クミン君ことつぐみん君は
ホントに男の子っぱい猫です
Tさんのいうとおり
わんぱくというか
男ッ気のあるカッコイイ猫なのです

こんなにしっかり健康チェックもしていただいて
安心信用らっく楽なしばごんです
ありがとうございます
これからも末長くお願致します~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1835-ee715c9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

