Entries



-件のコメント

[C1135]

お~~~っ、さっちゃんおめでとうございます!!
もう引越しなくてもいいんですね、良かったねさっちゃん♪

しまちびくんにも他の仔達にも幸運の切符が発行されますように・・・。

先日「清正井(きよまさのいど)」行って来ました。
皆に幸せなお家が決まるようお祈りしてます。


  • 2010-12-21
  • 投稿者 : えぐちゃん
  • URL
  • 編集

[C1136] どもども・・・。

そうですね~
しまちゃんも発券されることを
祈っています

清正井のご利益のおこぼれに
授かりたいです~
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1837-bc264adb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

決まってない子キング?

2010年もあとわずか
振り返ってみると・・・思い出せない

行く猫、来る猫
相変わらず猫、猫、猫の1年でした
あの猫ちゃんはどうしているかしら?
と思い出されます

そう・・・。里親様が来った子もいれば
まだ譲渡決定していない子がいることを
皆様も覚えていらっしゃるでしょうか?
私だって忘れたことはありません

*長期保護猫:決まっていない子
 誰が一番かな~?↓

発表します

7、8位夢くん凛ちゃん
2010年10月5日~
夢凛

6位センタ
2010年8月14日~
センタくん

4、5位金太くん&銅子ちゃん
2010年6月18日~
譲渡会3

3位さくらさん
2010年3月18日~
さくら悦

2位さっちゃん
2009年6月4日~
さっちゃん1031-2

1位しまちびちゃん
2009年2月5日~
ちま0505
です・・・。
こうしてみるとやっぱりシマシマ多いんですが~
しまちゃん身体が弱くて恐がりさんで
募集が遅れてしまいましたが
今はとっても元気です
子猫たちが減ってきたら
熟猫もどんどん譲渡会に参加していきますので
よろしく~

で!もって実は!!
2位に君臨していたさっちゃんが12月18日正式譲渡のお申し込みがあったんです
ご報告が遅くなってしまいスミマセンでした
里親様は長期トライアルをしてくださっていた
保護猫の預かりボラもしてくださっているM様です

保護主にも放棄されて
超ウルトラ恐がりで
だれも預かれない状態でしたが
長期預かってくださった猫の女神さま(E様)や
熊猫の奥様(I様)や
いろんな方に支えていただきながら
なんとかやってこれました

今も相変わらず抱っこどころか触れないさっちゃん
(今は鉄という名前をもらっています)
それでも、いつまでもここにいていいよと
迎え入れて下さいました
本当にありがとうございました

応援してくださっていた皆様ありがとうございます

しまちびちゃんも同様の身の上ですが
I様の全面バックアップで長期保護が維持できています
さっちゃん(鉄)に比べたら全然人間好きなんで
きっと、きっと本物の家族が見つかると
思います
それまで頑張りますので
しまちびちゃんにも応援お願いいたします。

あぁぁ感謝・・・。

2件のコメント

[C1135]

お~~~っ、さっちゃんおめでとうございます!!
もう引越しなくてもいいんですね、良かったねさっちゃん♪

しまちびくんにも他の仔達にも幸運の切符が発行されますように・・・。

先日「清正井(きよまさのいど)」行って来ました。
皆に幸せなお家が決まるようお祈りしてます。


  • 2010-12-21
  • 投稿者 : えぐちゃん
  • URL
  • 編集

[C1136] どもども・・・。

そうですね~
しまちゃんも発券されることを
祈っています

清正井のご利益のおこぼれに
授かりたいです~
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1837-bc264adb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

