Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1842-24fbcb3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さくらもカフェ通い

さくらスマイル
さくらさんハンデがあって
保護時は体重1、7Kg(3~4ヶ月の子猫程度の体重)
命も危ぶまれたほどだった

白血病キャリアだが
人が大好きで、ノンビリ穏やかな性格

半分白目なのは過去にウィルスに
かかった後遺症のせいか
瞬膜がかかっているのだ
しかし、呼んだら返事したり
寄ってきてくれるお利口さん

そして、里親探しを難しくしていた一番の関門は
お出かけ、移動の時
キャリーの中で
鳴き続け、おしっこにウンチを
行きも帰りもしてしまうということ
(ほとんどの猫は移動時
緊張しているのでトイレはしないものだ)

そこで最近通院もないので
しばごんの仕事のない日に
いつものペットカフェCHICHIさんに
お出かけすることにした
1221ラブとさくら
移動中は無事関門クリア

お店に到着~
ラブちゃんと初対面
でもすぐに仲良しに

*続きはこちら
  ↓
さくらさんはスリスリしてるし
ラブはしっぽフリフリ~
ハグしようとするほど

獅子丸1221
CHICHIさんの看板猫
獅子丸お昼寝から目覚めたら
知らない猫がいて
ママのお膝で撫で撫でされている

気を紛らわすためか
残りご飯を食べに行く

さくらさんはというと
1時間以上も初めての場所でリラックス
初めての人にも
カフェのお客様の犬にも
まったく動じることなく
大物ぶりを披露
心配していた移動時のおしっこ、ウンチもなく
第一関門クリア

来月の譲渡会で一発決まるかも!!
あぁ~さくらがいなくなるなんて
寂しい~
あぁどうしよう
でもきっとめちゃくちゃ人気が出るに違いない
なんていっても
白目がむける猫なんてさくら以外にはいないだろう~
さくら
可愛すぎる~さくら
あぁ来月お別れなのか・・・。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1842-24fbcb3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

