Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1845-a287c468
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

急展開、捕獲作戦

朝いつものように餌やりに立ち寄ると
お引っ越しをした家人が戻って
片づけをしていた
以前は奥さんに話をして「知らない」ふりを
されたが今日はご主人だけだったので
思い切って聞いてみることにした

すると、「ご飯はあげていない」が
猫たちの履歴を教えてくれた

この間私たちが捕獲し
V字カットしたのは
昨年生まれた娘だ
兄弟全部で3匹
今年生まれた子が4匹で1匹亡くなり残り3匹
母猫を入れると7匹
浜母
母猫はこの間捕まえた子に似ている
(つうか…全部茶白か白茶なんだけど…わからん!)
「明日から解体」というので
今夜捕獲器置かせてもらっていいですか?
と、いうと立ち入りを許可してくれ
庭に入れてくれて、「あの納屋で産まれた、母猫がくわえて塀を越えて庭に来た」
話していると2階の屋根から猫が降りて
逃げて行った
「・・・・・・・・・・・・」
解体が始まったら猫が散ってしまうので
今夜でも早速
「ここからは、いなくならないよ」
しかし餌やりさんの情報は「話せない」と教えてはくれませんでした

それでも敷地内への立ち入りは
捕獲しやすくなります
大至急「猫の神様」に業務連絡し
応援要請をし、夜の捕獲に備えました。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1845-a287c468
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

