Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1846-4c31bd49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

捕獲作戦実施12/23

急遽決まった捕獲作戦
仕事を終えて9時に待ち合わせスタート
浜娘
(娘?だと思っている猫)

自転車に各2台づつ積みこみ4台
「猫の神様」お手製の「スペシャルフード」をディナーに用意した
セットすると、まもなく白茶が捕獲
そして次を置くとデカメの茶白が捕獲される

捕獲にうち一台が不調のため
近くのボラさん宅まで捕獲器を借りに
「猫の神様」がデリバリー
一人になる
間もなく庭の奥でも茶白が捕まる
「・・・・・・・・・・・・・」
早いな~小1時間で3匹
待っている間ふと、眼を反対の路地の方に向けると
黒いモシャモシャが走って行くのが見えた
「ネ・・・猫?タヌキ?」
ここはタヌキもいるしハクビシンも出たらしいので
いてもおかしくない

あぁ~見たくないものばかりが見える
するとさっきのもしゃもしゃの逃げたコースを
同じように黒いチビモシャモシャが
慌てたように走り逃げて行った
「・・・・・・・・・。もう嫌だ~」
早く帰ってきて~!もういらないってば!!

まもなく「猫の神様」捕獲器を2台積んで戻り
再び仕掛けるがこちらは不発
問題の路地にみた黒いモシャモシャの話をすると
眼の前に2つに光が暗闇に浮かびあがった
「タヌキじゃないね、猫だね」
ひぇええええ~~~~!

猫が出てきたその先は広大な地所をゆうする
地主さん宅
セ…セキが…ゴホッゴホッ、ゴホッ
「風邪?」
「ええ、来ちゃったみたいです

猫たちは「猫の奥様」が車を出してくれて
翌日の病院予約までやってくださり
大感謝祭なのだ

その後・・・
シンデレラタイムまで粘って
明日の段取りを打ち合わせし解散



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1846-4c31bd49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

