Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1138]

今年最後の譲渡お疲れさまでした。そし、ありがとございました。
来年望みを繋げたいと思います!
  • 2010-12-26
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1139] あざま!

ちゃちゅけさま

ありがとうございます
今回残留~となりましたが
来年こそは飛躍の年に?したいですね
では、良いお年を
  • 2010-12-26
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1140] ありがとうございました。

昨日の譲渡会に夫婦でお邪魔しました佐藤です。
色々とお話を聞かせて頂きありがとうござ いました。
譲渡会参加時は犬か猫か絞らずに参加致しましたが、その後妻とも相談し猫に限定して再度検討する事にしました。
次回CHICHIでの1/9の譲渡会にもお邪魔させて頂いこうかと考えておりますので宜しくお願い致します。
できるだけ人慣れしていて、甘えてくれ、 一緒に遊んでくれる猫が希望です。また、色々と相談させて下さい。

[C1142] Re: ありがとうございました。

佐藤様

ブログ見つけて下さったのですね
ありがとうございます

大きな子で大丈夫なら
次回高井戸東の譲渡会では
はなれなれ猫さんも複数頭参加予定です~

お待ちしています

  • 2010-12-28
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1850-5d7618f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/25譲渡会結果報告INミグノン2010ファイナル

神田川の木もすっかり落ち
本物の冬到来を痛切
さむひ・・
譲渡会1225
こんな年の瀬に
クリスマスの日に
譲渡会に来てくれるなんて
筋金入りの人に違いないと
期待を込めて参加したのに
譲渡会1225-2
犬たちもこんなに期待して
ドアを見つめているのに

来場者は少なく
特に猫は・・・。
うそでしょう?夢ちゃん凛ちゃんこんなにカワユイのに~~!!
夢凛
ううううう~残念だが年越しだ

でもセンタ、夢・凛の支援者さまY様I様が
ご来場~お顔を見て行ってくれました
それだけでも十分かな
しゃあないな~

さて、いつもの帰り道
あ!昨夜の捕獲現場「猫の神様」が
今日も行ってくれるのだ
私もゆかねば~
譲渡会1225-3
どんより~私の心模様と同じ空の色

(鳥の大群がこれからお宿に
集団帰宅する前の待ち合わせ中)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1138]

今年最後の譲渡お疲れさまでした。そし、ありがとございました。
来年望みを繋げたいと思います!
  • 2010-12-26
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1139] あざま!

ちゃちゅけさま

ありがとうございます
今回残留~となりましたが
来年こそは飛躍の年に?したいですね
では、良いお年を
  • 2010-12-26
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1140] ありがとうございました。

昨日の譲渡会に夫婦でお邪魔しました佐藤です。
色々とお話を聞かせて頂きありがとうござ いました。
譲渡会参加時は犬か猫か絞らずに参加致しましたが、その後妻とも相談し猫に限定して再度検討する事にしました。
次回CHICHIでの1/9の譲渡会にもお邪魔させて頂いこうかと考えておりますので宜しくお願い致します。
できるだけ人慣れしていて、甘えてくれ、 一緒に遊んでくれる猫が希望です。また、色々と相談させて下さい。

[C1142] Re: ありがとうございました。

佐藤様

ブログ見つけて下さったのですね
ありがとうございます

大きな子で大丈夫なら
次回高井戸東の譲渡会では
はなれなれ猫さんも複数頭参加予定です~

お待ちしています

  • 2010-12-28
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1850-5d7618f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

